Home > スポンサー広告 > Akiさんと



Comments:-

JJタガ URL 2011-04-29 (金) 01:33

aki君のもってるフィッシュクリッパーって。。。もしかして、1円スタートの?使い心地どんなもんでしょ?気になってる商品ですw

aki URL 2011-04-29 (金) 08:59

to JJタガさん

見破られちゃいましたねぇ~(笑)
使い心地はGood!ちょっと小さいのでシーバスには不向きかも...です。

ぬ、ぬぅっ!.....masa君のもチェックしてみて下さいr(^_^;)

Masa URL 2011-04-29 (金) 10:08

僕のは少しガタつきが・・・

今日より2日間嫁が実家に。。。。
うひょひょひょひょ

誰か誘って下さい orz

みずの URL 2011-04-29 (金) 13:55

リバシー!リバシー!
今年はteam D/Bに釣らせてもらわんと年が越せません。

Masa URL 2011-05-02 (月) 16:17

To みずの

おぉ!リバシーコール!!
リバシー釣りにいくぞ!!
でも川にシーバス入ってくるのもう少し先かな。。。

3人でみずのの後からプレッシャーを与えるのでよろしくw


Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/333-7a9ac901
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > Akiさんと

Home > 釣り > Akiさんと

Akiさんと

Masaです。

Akiさんと癒されに行って参りました。

現場は爆風!

流された漁船が目の前で保護されてました。。。


こりゃダメやなと諦めモードでしたが

P4270002_20110427233552.jpg

Akiさん臭クサ君GET!


その後僕にも

P42700013_20110428001553.jpg
※強風のためズラが飛んだのでモザイク処理をしてあります

うっしっし~~♪



完全にハマっておりますw





今日、シーバスタックルを磨き、ルアーのフックを替えました。

リバーシーバスの準備は万端!早く上がって来い!!

P4270003.jpg



近々調査開始します。

関連記事

Comments:5

JJタガ URL 2011-04-29 (金) 01:33

aki君のもってるフィッシュクリッパーって。。。もしかして、1円スタートの?使い心地どんなもんでしょ?気になってる商品ですw

aki URL 2011-04-29 (金) 08:59

to JJタガさん

見破られちゃいましたねぇ~(笑)
使い心地はGood!ちょっと小さいのでシーバスには不向きかも...です。

ぬ、ぬぅっ!.....masa君のもチェックしてみて下さいr(^_^;)

Masa URL 2011-04-29 (金) 10:08

僕のは少しガタつきが・・・

今日より2日間嫁が実家に。。。。
うひょひょひょひょ

誰か誘って下さい orz

みずの URL 2011-04-29 (金) 13:55

リバシー!リバシー!
今年はteam D/Bに釣らせてもらわんと年が越せません。

Masa URL 2011-05-02 (月) 16:17

To みずの

おぉ!リバシーコール!!
リバシー釣りにいくぞ!!
でも川にシーバス入ってくるのもう少し先かな。。。

3人でみずのの後からプレッシャーを与えるのでよろしくw


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/333-7a9ac901
Listed below are links to weblogs that reference
Akiさんと from Deep Blue

Home > 釣り > Akiさんと

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

