Home > スポンサー広告 > でた!今期初ランカー??

スポンサーサイト


Comments:-

バーブレス URL 2009-05-12 (火) 13:10

やりましたねぇ~
デカいじゃないですか!
僕も今度酔っ払って参戦しますので、迎えにきてください。w

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/33-59085754
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > でた!今期初ランカー??

Home > 釣り > でた!今期初ランカー??

でた!今期初ランカー??

Masaです。


前回、Akiさんに横で先を越され、

昨日夜、Akiさんにリベンジにつき合ってもらいました^^



僕は前回と今回では違うのです。

それは・・・・・

ビール飲んじゃった事


(今回はAkiさん運転です。)

今まではきっと

糸を伝って僕のみなぎる殺気が魚に伝わってたんや・・・・

だから最近釣れんのや・・・



しかし、今回はアルコールによって抑制されるのだ






・・・・とまぁ






とりあえず






PM10:00

前回Akiさんが釣れた河口付近の水門へ

--前回より水位は少し低い--


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


ベイトがいない+川の流れに元気がない。

何度か通すも反応ナシ・・・。

期待してたのに・・・。



ふとAkiさん見ると

ベイトロッドでペンシル投げてる・・・。


"男ですな・・・”






一通り探って

ここでAkiさんと作戦会議。

「もう少し河口へ下る」か「一気に上る」か。


二人の出した結論は


「上(上流)へ」

これは一か八かの賭けやった。

実は今期何度も上流部へチャレンジしたが、全て撃沈していた。

でも、最近の陽気と濁りの落ち着きからもしかしたら一発あるかも!










そして結果はすぐにでた!

ガコーン!

ジ----------!!!

ドラグが鳴る!止まらんて!



そして・・・


DSCF135129.jpg

やっちゃいました(^ ^)/

20090512041.jpg

20090512038.jpg

20090512040.jpg


腹パンパンです!


まさかこのサイズが釣れるとは思っていない二人。

案の定 メジャー忘れました・・・。たぶんメバルセットの中やわ。


手尺で計って

80近くあるかな(^ ^)v




殺気を消したおかげかやろか?

これからは無欲釣法で(笑)





HUMP CORPORETION 【gu:s】グース125F にて




関連記事

Comments:1

バーブレス URL 2009-05-12 (火) 13:10

やりましたねぇ~
デカいじゃないですか!
僕も今度酔っ払って参戦しますので、迎えにきてください。w

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/33-59085754
Listed below are links to weblogs that reference
でた!今期初ランカー?? from Deep Blue

Home > 釣り > でた!今期初ランカー??

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

