Home > スポンサー広告 > 捕獲失敗



Comments:-

つー URL 2011-04-09 (土) 04:35

べた凪の夜に浅い磯場の岩陰を照らして歩いてると必ずいますので、そこに何を落としても腕をのばしてきます。ワームであろうとプラグであろうとカニであろうと。サイトが手っ取り早いです。
メバルのついでに見つけて、ワーム落として、引っ張り込まれて、何度も切られちゃいましたね。見つけたら手を出さずにいられない性分w

taizo URL 2011-04-09 (土) 22:03

潮 って関係あるのかな?

次の大潮の時、遊びに行こうか?

Masa URL 2011-04-11 (月) 08:55

To つーさん

そんな浅瀬にもいるんですね。
サイトでつれちゃうんですか!近々退治しに行ってきます。

>>見つけたら手を出さずにいられない性分w
あははっ^^解ります(笑)
ヤツを一気に抜き上げる作戦を考えなければ・・・

Masa URL 2011-04-11 (月) 09:01

To Taizoさん

是非お願いします!
この手さぐり感w久しぶりでワクワクします。

タコ釣りって一気に引き上げなあかんらしいので
腰がグギッって・・・・・期待しています。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/324-21a84933
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 捕獲失敗

Home > 釣り > 捕獲失敗

捕獲失敗


タコtako.gif釣れねぇ~


P4070001.jpg

そもそもこの季節に釣れるのか?


関連記事

Comments:4

つー URL 2011-04-09 (土) 04:35

べた凪の夜に浅い磯場の岩陰を照らして歩いてると必ずいますので、そこに何を落としても腕をのばしてきます。ワームであろうとプラグであろうとカニであろうと。サイトが手っ取り早いです。
メバルのついでに見つけて、ワーム落として、引っ張り込まれて、何度も切られちゃいましたね。見つけたら手を出さずにいられない性分w

taizo URL 2011-04-09 (土) 22:03

潮 って関係あるのかな?

次の大潮の時、遊びに行こうか?

Masa URL 2011-04-11 (月) 08:55

To つーさん

そんな浅瀬にもいるんですね。
サイトでつれちゃうんですか!近々退治しに行ってきます。

>>見つけたら手を出さずにいられない性分w
あははっ^^解ります(笑)
ヤツを一気に抜き上げる作戦を考えなければ・・・

Masa URL 2011-04-11 (月) 09:01

To Taizoさん

是非お願いします!
この手さぐり感w久しぶりでワクワクします。

タコ釣りって一気に引き上げなあかんらしいので
腰がグギッって・・・・・期待しています。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/324-21a84933
Listed below are links to weblogs that reference
捕獲失敗 from Deep Blue

Home > 釣り > 捕獲失敗

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

