Home > スポンサー広告 > 東日本大震災 義援金募集!



Comments:-

taizo URL 2011-03-15 (火) 11:34

今度、時間のあるとき献血行かない?

っていうか、deepの方々 血 抜いた方がイイよ(爆)

Masa URL 2011-03-15 (火) 23:57

To Taizoさん

血液も不足してるんですね。。。きがつきませんでした。
今度血の気の多い4人でいきましょう

先程、静岡でおきな地震があったみたいです。
夢であってほしいです。災害の無いことを祈ります。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/320-926be474
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 東日本大震災 義援金募集!

Home > 釣り > 東日本大震災 義援金募集!

東日本大震災 義援金募集!

自分たちに今出来ること・・・

釣り好きみんなで考えてでた答えの一つです。

アングラー、釣具屋さん、皆想いは同じです。

頑張れ!東北のみんな!!








20110315083022a6fs.png


3月11日に東北地方太平洋沖地震及び大津波が発生し、日本各地に甚大な被害がもたらされました。

そこで被災地の皆様を支援すべく、釣具屋さんに協力をいただき、釣り人の皆様へ義援金を募りたいと思います。

寄せられた義援金は被災した地域の救援や復興活動に有効利用されるよう、日本赤十字福井支部(0776363640)を通じ寄付させていただきます。

被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、これ以上の被害拡大にならないよう お祈り申し上げます。



義援金箱設置場所は以下の通りです。

フィッシング ポイント
フィッシングタックル フジノ 福井店・武生店
越前フィッシングセンター
フナヤ釣具店
フィッシング オクダ
(順不同)


関連記事

Comments:2

taizo URL 2011-03-15 (火) 11:34

今度、時間のあるとき献血行かない?

っていうか、deepの方々 血 抜いた方がイイよ(爆)

Masa URL 2011-03-15 (火) 23:57

To Taizoさん

血液も不足してるんですね。。。きがつきませんでした。
今度血の気の多い4人でいきましょう

先程、静岡でおきな地震があったみたいです。
夢であってほしいです。災害の無いことを祈ります。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/320-926be474
Listed below are links to weblogs that reference
東日本大震災 義援金募集! from Deep Blue

Home > 釣り > 東日本大震災 義援金募集!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

