Home > スポンサー広告 >



Comments:-

yasu URL 2011-03-12 (土) 18:41

動こう!
せっかくの繋がりは釣りだけの為じゃないはず。また連絡します

aki URL 2011-03-12 (土) 18:54

これが現実かわからないぐらい恐ろしい。
何か出来るのであれば、力になりたいです。

Masa URL 2011-03-12 (土) 20:43

To yasuさん

ありがとうございます。
そうですよね!このままじっとしてても駄目ですよね!
こちらこそまた連絡させて頂きます。

原D URL 2011-03-12 (土) 20:51

あの津波の映像をみると自然の凄さを改めて感じます。そして何もできない自分に苛立ちを感じます。yasuさんの言うとおり動かなきゃなにも始まりません。

そこで明日、鯖江の本町である誠市にて募金活動を行います。

みなさんの善意を心よりお待ちしています。

Masa URL 2011-03-12 (土) 21:10

To Akiさん

本当怖いです。
少しでも自分たちで出来る事を考えてみますね

Masa URL 2011-03-12 (土) 21:43

To 原Dくん

そうですよね!少しでも役に立ちたいと思っている人は
いっぱいいるはず!
この件でバーブレスさんたちと何か出来ないか考案中です。
また力を貸して下さい。

誠市ってお寺でやってるやつかな?

原D URL 2011-03-12 (土) 22:23

そうです。鯖江の誠照寺と本町通りでやってるイベントです。募金場所は誠照寺の境内でする予定です。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/318-9c1931b4
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 >

Home > 釣り >

昨日の大地震とそれによる大津波で

被災された多くの方々に、ご冥福と御見舞いを申し上げます。


ニュースで流れる津波の映像、大自然の脅威を目の当たりにし、愕然としました。

これからの一刻も早い救助と復興を心より願ってます。


“釣り”という趣味を通して海と親しむ者として、同じ原発を抱える県民としてとても対岸の火事とは思えない。




テレビで見守る事しか出来ない自分が情けない。


何らかの形で手伝い出来れば良いのだが・・・・






関連記事

Comments:7

yasu URL 2011-03-12 (土) 18:41

動こう!
せっかくの繋がりは釣りだけの為じゃないはず。また連絡します

aki URL 2011-03-12 (土) 18:54

これが現実かわからないぐらい恐ろしい。
何か出来るのであれば、力になりたいです。

Masa URL 2011-03-12 (土) 20:43

To yasuさん

ありがとうございます。
そうですよね!このままじっとしてても駄目ですよね!
こちらこそまた連絡させて頂きます。

原D URL 2011-03-12 (土) 20:51

あの津波の映像をみると自然の凄さを改めて感じます。そして何もできない自分に苛立ちを感じます。yasuさんの言うとおり動かなきゃなにも始まりません。

そこで明日、鯖江の本町である誠市にて募金活動を行います。

みなさんの善意を心よりお待ちしています。

Masa URL 2011-03-12 (土) 21:10

To Akiさん

本当怖いです。
少しでも自分たちで出来る事を考えてみますね

Masa URL 2011-03-12 (土) 21:43

To 原Dくん

そうですよね!少しでも役に立ちたいと思っている人は
いっぱいいるはず!
この件でバーブレスさんたちと何か出来ないか考案中です。
また力を貸して下さい。

誠市ってお寺でやってるやつかな?

原D URL 2011-03-12 (土) 22:23

そうです。鯖江の誠照寺と本町通りでやってるイベントです。募金場所は誠照寺の境内でする予定です。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/318-9c1931b4
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > 釣り >

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

