Home > スポンサー広告 > 凍死するって



Comments:-

taizo URL 2011-03-08 (火) 17:57

魚拓 格好イイね!
一生の宝 思い出の魚

大切に飾っておきましょう

ところで名前フルネームで記載されているけどイイのかな?


Masa URL 2011-03-08 (火) 18:55

To Taizoさん

ありがとうございます^^
大事神棚の横に飾ってありますw

名前どうしようかなと思ったんですが、
越前さんにも載せてもらってるのでこのままいきました(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/313-5a62aa4e
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 凍死するって

Home > 釣り > 凍死するって

凍死するって

Masaです。

今朝、フレッシュが入ったと聞き、急きょ出かけてきました。

釣り始めると、太陽が顔を出し良い感じ。

と思ったのもつかの間。


極寒の爆風と真横から叩きつける雪をお見舞いされる事に。

ボクの燃えたぎる闘志は一瞬で凍り付き、逃げるように撤収しました。


P3040005.jpg

P3040006.jpg



それと、先日頼んでおいた魚拓が完成したとの事で取りに行きました。

座敷に飾ろうと思ったのですが家族に抵抗されたので、神棚の横に飾ります(笑)


画像-006




関連記事

Comments:2

taizo URL 2011-03-08 (火) 17:57

魚拓 格好イイね!
一生の宝 思い出の魚

大切に飾っておきましょう

ところで名前フルネームで記載されているけどイイのかな?


Masa URL 2011-03-08 (火) 18:55

To Taizoさん

ありがとうございます^^
大事神棚の横に飾ってありますw

名前どうしようかなと思ったんですが、
越前さんにも載せてもらってるのでこのままいきました(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/313-5a62aa4e
Listed below are links to weblogs that reference
凍死するって from Deep Blue

Home > 釣り > 凍死するって

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

