Home > スポンサー広告 > LDS118 リフレクター セカンドジェネレーション



Comments:-

ISHIMOTO URL 2011-02-18 (金) 18:33

こりゃまた、yasuクンに良い機会を貰ったね。
しかし、か~~~なりヤバいね!! LDSリフレクター!!
確かにレインボーはmasaが即バイトする色だわ(爆)
ボク的にはイエローにがっつりフッキングだな。
他にもクラウンやRHにも目移りしちゃいそう。
発売はいつなんだろね。相当の出費を覚悟しなくちゃ!

102のスローシンキングモデルも使ってみたいね。
富山まで行けば残ってるのかな?
masaの奥さん富山なんだから、見に行ってきてっ!

H.TAGYO/BURNS ltd. URL 2011-02-18 (金) 20:43

今日は来て頂いてありがとうございました。今度は皆さんで来て下さい。それから、102のスローシンキングver.は地元ショップ向けにほんの少しだけ急遽生産しています。中身は富山仕様と全く同じものです。来月の中旬にデリバリーします。

Masa URL 2011-02-19 (土) 14:14

To ISHIMOTOさん

かなり貴重な体験をさせてもらいました。
リフレクターに102のスローシンキング( ̄▽ ̄)
即バイトしちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))

Masa URL 2011-02-19 (土) 14:24

To 田行社長
昨日はお忙しい中有り難うございましたm(_ _)m
色々興味深いおはなしを聞かせて頂いて益々LDSが好きになりました。
是非お邪魔させて下さい(^◇^)

福井にも入るんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
お店に予約しときます(^O^☆♪

Aki URL 2011-02-19 (土) 14:52

ずり~ぞ!!

Masa URL 2011-02-21 (月) 10:37

To Akiさん

いいでしょ~~~(`ω´)グフフっ。
見せてあげても良いですよ、漆塗り。見るだけですよ、見るだけ。
あ!ダチョウ倶楽部風で取らないで下さいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/308-525e46a9
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > LDS118 リフレクター セカンドジェネレーション

Home > 釣り > LDS118 リフレクター セカンドジェネレーション

LDS118 リフレクター セカンドジェネレーション

Masaです。

昨晩久しぶりにまとまった雨が降った。

水量不足の九頭竜川。皆が待ち望んでいた雨・・・


居ても立っても居られず、川へ向かいました。病気だから(笑)




久しぶりに上流部を見てみようと五松橋へ向かったが

川は濁りが結構入っていて、流れも急でとても釣りになりそうな感じではありませんでした。

そこで、

せめて川の状態を見て帰ろうと下流に向け車を走らせる事に。



すると見たことある車を発見!yasuさんだ!!

何でもこれからBURNSへ行くとの事。

是非一緒に行かせて下さい。とお願いし、同行させて頂く事になりました。




yasuさんに開花させてもらってからというもの、LDSの呪縛から抜けれない僕。(ISHIMOTOさんもですねw)

僕の釣りのスタイルに激震を与えてくれたLDS。

川の流れに同調させたまま魚に口を使わす術を教えてくれたルアーです。



今まで何度も事務所の前を通っているのですが、恐れ多くて遠くから眺めている事しかできませんでした。

まさか中に入らせて頂けるとは!もうドキドキです。。。



突然の訪問にも関わらず温かく迎え入れてくれた田行社長。

ありがとうございますm(_ _)m


LDSの歴史や、開発秘話、秘密の話などなど貴重な話しを聞かせて頂きました。




そうそう知ってました?

LDSってシンカーが入っていないんですよ。

水に絡んだ時、よりリアルな動きが出来るよう、

あえてシンカーを入れずにボディーの厚みで浮力を調整してあるんですって!

だからあのヌメっとした動きができるんですね。。。奥が深い!




そして新商品の「NEW LDS118 リフレクター」を見せて頂きました。

名称未設定-1


まさに3Dボディー!ギラつく反射板に高級感漂うヌメっとした塗装。

こりゃ~たまりませんな。


名称未設定-11

僕はこの「リフレクターレインボー」に一目惚れです。

※映りが悪いですが携帯画像ですので勘弁して下さい。



そしてなんと!

非売品のLDS漆塗りVerのお土産まで頂いちゃいました!

画像-0131



ぐふふ・・・宝物です。

田行社長。お忙しい中本当にありがとうございましたm(_ _)m

近いうちにチームの仲間とまたお邪魔させて頂きます^^


yasuさん、貴重な機会をありがとうございました^^



関連記事

Comments:6

ISHIMOTO URL 2011-02-18 (金) 18:33

こりゃまた、yasuクンに良い機会を貰ったね。
しかし、か~~~なりヤバいね!! LDSリフレクター!!
確かにレインボーはmasaが即バイトする色だわ(爆)
ボク的にはイエローにがっつりフッキングだな。
他にもクラウンやRHにも目移りしちゃいそう。
発売はいつなんだろね。相当の出費を覚悟しなくちゃ!

102のスローシンキングモデルも使ってみたいね。
富山まで行けば残ってるのかな?
masaの奥さん富山なんだから、見に行ってきてっ!

H.TAGYO/BURNS ltd. URL 2011-02-18 (金) 20:43

今日は来て頂いてありがとうございました。今度は皆さんで来て下さい。それから、102のスローシンキングver.は地元ショップ向けにほんの少しだけ急遽生産しています。中身は富山仕様と全く同じものです。来月の中旬にデリバリーします。

Masa URL 2011-02-19 (土) 14:14

To ISHIMOTOさん

かなり貴重な体験をさせてもらいました。
リフレクターに102のスローシンキング( ̄▽ ̄)
即バイトしちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))

Masa URL 2011-02-19 (土) 14:24

To 田行社長
昨日はお忙しい中有り難うございましたm(_ _)m
色々興味深いおはなしを聞かせて頂いて益々LDSが好きになりました。
是非お邪魔させて下さい(^◇^)

福井にも入るんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
お店に予約しときます(^O^☆♪

Aki URL 2011-02-19 (土) 14:52

ずり~ぞ!!

Masa URL 2011-02-21 (月) 10:37

To Akiさん

いいでしょ~~~(`ω´)グフフっ。
見せてあげても良いですよ、漆塗り。見るだけですよ、見るだけ。
あ!ダチョウ倶楽部風で取らないで下さいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/308-525e46a9
Listed below are links to weblogs that reference
LDS118 リフレクター セカンドジェネレーション from Deep Blue

Home > 釣り > LDS118 リフレクター セカンドジェネレーション

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

