Home > スポンサー広告 > 最近の出来事

スポンサーサイト


Comments:-

みずの URL 2011-02-16 (水) 20:57

Deep Blueのみなさん、先日は楽しい時間をありがとうございました!3人揃って会えてとてもうれしかったです。
「いまネタをさがしている顔」
「いま妄想中の顔」
バーブレスさんの実況解説を聞きながら遠目にMasaさんをいっぱい見たような気がします。
ISHIMOTOさんを釣ったとき・・・え~と語弊がありますね、ISHIMOTOさんにシーバスの引きを体験させてもらったときのウハウハ気分を考えるだに、きっと実際に釣るとエラいことになるんだろーなーと、またウハウハ。
あれからすぐにウェーダーをポチっと購入、LDSもすでにboxの中に忍ばせてあります。
シーズンインしましたらば、ぜひともご同行よろしくお願いいたします。
その前にメバルがんばりますけどね・・・

Masa URL 2011-02-17 (木) 08:38

To みずのさん

お疲れでした~^^

あ!それでバーブレスさんとこっちをチラチラみてたんやね。
てっきりあまりのいい男に見取れてるのかと思ってましたよ(笑)
大丈夫です。僕はそんな風に頭を使ってネタを探してませんから・・・
でも、みずのがISHIMOTOさんを縛り上げた時・・・語弊がありますね。
ISHIMOTOさんを釣ったときは手元にカメラがなかったのを悔やみましたw

お!ウェーダーポチりましたか!では、シーズンインしたらガツンとね(^ ^)v

taizo URL 2011-02-17 (木) 15:02

Masa君は何が一番口にあいましたか?

僕はマグロステーキが一番だったかな(爆)

次はクジラですか!
間違って釣れたらMasa君の家の前に置いておきます


ところで皆さん、だいぶ飲んだのかな?
僕の財布の中身が空っぽになってしまいました
っま、楽しかったからイイけど!


来週一度メバル行きましょう

Masa URL 2011-02-17 (木) 17:47

To Taizoさん

先日はご馳走様でした^^
僕はやはり大トロが一番でした!久しぶりに溶ける魚をありがとうございます。

えぇ・・・飲み過ぎましたかね・・・
秋に家で採れたお米持って行きます。

ISHIMOTO URL 2011-02-17 (木) 19:06

なんか、すっげ~泥酔顔してないかい?オレ?
TAIZOの財布も空になる訳だヾ(゚д゚;)スッ、スマソ

んで、チミはライジャケ買っとるし・・・。
ボクも狙ってたのに、それ。
お揃いは・・・・チョット・・・ダナ。


TO みずのさん

いかがでしたでしょうか?スーパーランカーISHIMOTOのファイトは(笑)
原D君のタックルが凄かったのと、仮想スズキのお腹の中が、
アルコールで満タンでしたので、大げさ過ぎたかも知れません(汗)

約束通りのウェーダーぽちっ!なんとLDSまで! かっこいいです。
いきなりLDSを薦めちゃうボクらもどうかと思いますが・・・。

こちらもお約束通り、Deep Blueの総力を挙げて本物を狩って貰います!!
今シーズンの楽しみが増えました。



みずの URL 2011-02-17 (木) 23:00

ISHIMOTOさんのファイト、そりゃーもーすごかったですよ!翌日軽く筋肉痛になりましたもの。楽しすぎました。
『スーパーランカーISHIMOTO』を超える引きに今後出会えることがあるのか・・・不安と期待が入り交じる心情ではございますが、無駄に前向きな妄想力が発達しているのに加えDeep Blueの後ろ盾のなんと心強いこと!ほんとに楽しみです。
それでももし本物が釣れなかったら、またISHIMOTOさんを縛ら…いや、釣らせてください(Masaさんてば…)。
ちなみに。Akiさんから「スリットを狙うといいよ」と助言を頂いてたときに、ずっとアオザイとかチャイナドレスとかスカートのスリットばかり思い浮かべていた人間ですけどどうか投げちゃわないでください。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/307-99afc9dd
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 最近の出来事

Home > 釣り > 最近の出来事

最近の出来事

Masaです!




Taizo船長がなんと鮪を釣った!!


20110208162258e59s.jpg


素晴らしい~!

マグロっていったいどんな引きなんやろう?

想像できん。

Taizoさん・・・次はクジラですねw





そんで土曜日、

太っ腹のTaizo船長はそのマグロを皆に振る舞ってくれました!



近海物本マグロ・・・我が家の家計では絶対口に出来ないモノです。

しかも釣って直ぐしめた、超高級品!

IMG_0294.jpg

大トロの造り、お寿司、しゃぶしゃぶ、中おち、、、、、その他いっぱい!!

お腹いっぱいマグロづくしを頂きました(^ ^)

IMG_0297.jpg

Taizoさんご馳走様でした!m(_ _)m








そして、今日16日は九頭竜の全面解禁の日。

とても行きたかったのですが、仕事で行けそうもありません。。。

明日、金沢に用事があるからついでに少し見てこようかな・・・







それから、新しい相棒が到着。

IMG_62481.jpg

最近ジャケットが剣道の防具の臭いがしてきており、

思い切って買っちゃいました。

大人のブラックw


















関連記事

Comments:6

みずの URL 2011-02-16 (水) 20:57

Deep Blueのみなさん、先日は楽しい時間をありがとうございました!3人揃って会えてとてもうれしかったです。
「いまネタをさがしている顔」
「いま妄想中の顔」
バーブレスさんの実況解説を聞きながら遠目にMasaさんをいっぱい見たような気がします。
ISHIMOTOさんを釣ったとき・・・え~と語弊がありますね、ISHIMOTOさんにシーバスの引きを体験させてもらったときのウハウハ気分を考えるだに、きっと実際に釣るとエラいことになるんだろーなーと、またウハウハ。
あれからすぐにウェーダーをポチっと購入、LDSもすでにboxの中に忍ばせてあります。
シーズンインしましたらば、ぜひともご同行よろしくお願いいたします。
その前にメバルがんばりますけどね・・・

Masa URL 2011-02-17 (木) 08:38

To みずのさん

お疲れでした~^^

あ!それでバーブレスさんとこっちをチラチラみてたんやね。
てっきりあまりのいい男に見取れてるのかと思ってましたよ(笑)
大丈夫です。僕はそんな風に頭を使ってネタを探してませんから・・・
でも、みずのがISHIMOTOさんを縛り上げた時・・・語弊がありますね。
ISHIMOTOさんを釣ったときは手元にカメラがなかったのを悔やみましたw

お!ウェーダーポチりましたか!では、シーズンインしたらガツンとね(^ ^)v

taizo URL 2011-02-17 (木) 15:02

Masa君は何が一番口にあいましたか?

僕はマグロステーキが一番だったかな(爆)

次はクジラですか!
間違って釣れたらMasa君の家の前に置いておきます


ところで皆さん、だいぶ飲んだのかな?
僕の財布の中身が空っぽになってしまいました
っま、楽しかったからイイけど!


来週一度メバル行きましょう

Masa URL 2011-02-17 (木) 17:47

To Taizoさん

先日はご馳走様でした^^
僕はやはり大トロが一番でした!久しぶりに溶ける魚をありがとうございます。

えぇ・・・飲み過ぎましたかね・・・
秋に家で採れたお米持って行きます。

ISHIMOTO URL 2011-02-17 (木) 19:06

なんか、すっげ~泥酔顔してないかい?オレ?
TAIZOの財布も空になる訳だヾ(゚д゚;)スッ、スマソ

んで、チミはライジャケ買っとるし・・・。
ボクも狙ってたのに、それ。
お揃いは・・・・チョット・・・ダナ。


TO みずのさん

いかがでしたでしょうか?スーパーランカーISHIMOTOのファイトは(笑)
原D君のタックルが凄かったのと、仮想スズキのお腹の中が、
アルコールで満タンでしたので、大げさ過ぎたかも知れません(汗)

約束通りのウェーダーぽちっ!なんとLDSまで! かっこいいです。
いきなりLDSを薦めちゃうボクらもどうかと思いますが・・・。

こちらもお約束通り、Deep Blueの総力を挙げて本物を狩って貰います!!
今シーズンの楽しみが増えました。



みずの URL 2011-02-17 (木) 23:00

ISHIMOTOさんのファイト、そりゃーもーすごかったですよ!翌日軽く筋肉痛になりましたもの。楽しすぎました。
『スーパーランカーISHIMOTO』を超える引きに今後出会えることがあるのか・・・不安と期待が入り交じる心情ではございますが、無駄に前向きな妄想力が発達しているのに加えDeep Blueの後ろ盾のなんと心強いこと!ほんとに楽しみです。
それでももし本物が釣れなかったら、またISHIMOTOさんを縛ら…いや、釣らせてください(Masaさんてば…)。
ちなみに。Akiさんから「スリットを狙うといいよ」と助言を頂いてたときに、ずっとアオザイとかチャイナドレスとかスカートのスリットばかり思い浮かべていた人間ですけどどうか投げちゃわないでください。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/307-99afc9dd
Listed below are links to weblogs that reference
最近の出来事 from Deep Blue

Home > 釣り > 最近の出来事

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

