Home > スポンサー広告 > 再会!



Comments:-

バーブレス URL 2011-02-11 (金) 16:40

もしサクラだったら ちゃぶ台ひっくりかえしてるとこでした。

しかしなんでニゴイってみんな釣れるの?
低水温が得意なの?

Masa URL 2011-02-11 (金) 16:45

To バーブレスさん

明日の宴会用にサクラを釣りたかったんですけど
釣れる訳なかったですw

ニゴイの適温って何度から何度までなんでしょうね・・・
凄く幅が広いとおもいません?

whozzy URL 2011-02-11 (金) 17:57

なんやのぉ?呼んだけのぉ~?

サクラ狙っててニゴイ釣れた事ないんやけど、
狙い方が違うんかな???

が、そんなボクもようやく九頭竜に行きました。
けど、寒いのですぐに帰ってきました。
頑張るのは来年にしたいと思います。
お疲れさまでした。

つー URL 2011-02-12 (土) 12:42

こう言っては何ですが個人的にはニゴイの方が好きです。

taizo URL 2011-02-12 (土) 17:19

そんなオチ、イリマセン

サクラが食べたいです

Masa URL 2011-02-14 (月) 11:01

To whozzyさん

え~~~!!
直ぐ帰ったって・・・来年・・・
火を灯そうと必死なのに(泣)

Masa URL 2011-02-14 (月) 11:07

To つーさん

ん~ボクはあのヌゥ~とした顔がなんか好かんのですよ。

でも"サクラマスを狙ってます”って言うより
"ニゴイを狙ってますてます!(キリッ)”っという人の方が好感を持てます。

身体大丈夫です?お大事にして下さい。
つーさんが寝てる間に・・・ウヒョヒョヒョw

Masa URL 2011-02-14 (月) 11:12

To Taizoさん

ガツンと来たときは
やってもた~~!と思ったんですがw
そんなに甘くなかったですorz

黄色い魚体を見たときオチが出来たとちょっと微笑みました。
病気ですか?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/306-da5e9589
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 再会!

Home > 釣り > 再会!

再会!

Masaです!



昼休みに竿を出してきました。

少しでも時間を稼ぐ為に今回はリッチに高速できてしまった・・・。








今日は昨年ニゴラマスを釣り上げた苦い思い出の場所へ向かう。

運良く場所は空いていた。。。




しかし、水位不足なのか、流れに元気が無い・・・



わずかに出来た流れの変化を探っていく事に。



アップキャストし、流れに漂わすようにトゥイッチしながら探る。





と、いきなり





ゴンッ


ギダ~~~~!!!






キタヨーーーー
whozzyさぁ~ん!!!










今回の題名は「再会」。










さぁ・・・・





再会したのは



サクラ?


ニゴイ?


どっち??





















正解は・・・・










P2110004.jpg

ニゴラマス~~~~~!!!





お・・お久しぶりッス!


















関連記事

Comments:8

バーブレス URL 2011-02-11 (金) 16:40

もしサクラだったら ちゃぶ台ひっくりかえしてるとこでした。

しかしなんでニゴイってみんな釣れるの?
低水温が得意なの?

Masa URL 2011-02-11 (金) 16:45

To バーブレスさん

明日の宴会用にサクラを釣りたかったんですけど
釣れる訳なかったですw

ニゴイの適温って何度から何度までなんでしょうね・・・
凄く幅が広いとおもいません?

whozzy URL 2011-02-11 (金) 17:57

なんやのぉ?呼んだけのぉ~?

サクラ狙っててニゴイ釣れた事ないんやけど、
狙い方が違うんかな???

が、そんなボクもようやく九頭竜に行きました。
けど、寒いのですぐに帰ってきました。
頑張るのは来年にしたいと思います。
お疲れさまでした。

つー URL 2011-02-12 (土) 12:42

こう言っては何ですが個人的にはニゴイの方が好きです。

taizo URL 2011-02-12 (土) 17:19

そんなオチ、イリマセン

サクラが食べたいです

Masa URL 2011-02-14 (月) 11:01

To whozzyさん

え~~~!!
直ぐ帰ったって・・・来年・・・
火を灯そうと必死なのに(泣)

Masa URL 2011-02-14 (月) 11:07

To つーさん

ん~ボクはあのヌゥ~とした顔がなんか好かんのですよ。

でも"サクラマスを狙ってます”って言うより
"ニゴイを狙ってますてます!(キリッ)”っという人の方が好感を持てます。

身体大丈夫です?お大事にして下さい。
つーさんが寝てる間に・・・ウヒョヒョヒョw

Masa URL 2011-02-14 (月) 11:12

To Taizoさん

ガツンと来たときは
やってもた~~!と思ったんですがw
そんなに甘くなかったですorz

黄色い魚体を見たときオチが出来たとちょっと微笑みました。
病気ですか?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/306-da5e9589
Listed below are links to weblogs that reference
再会! from Deep Blue

Home > 釣り > 再会!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

