Home > スポンサー広告 > フィッシングショーヘ

スポンサーサイト


Comments:-

ISHIMOTO URL 2011-02-07 (月) 19:14

お疲れさんでした。
永浜いりあ・・・完全スルーでしたな。
ぼくぁ~コジレイに逢いたかったなあ・・・・・・って、何しに行ったのか!?

確かに、ガルプのクリアに一番ときめいたかも。季節柄?(笑)

何故か、細山長治さんとの遭遇に一番興奮したなあ・・・。
延べ竿で、キングサーモンを仕留める人!!
でも、この日は電動ワカサギ竿を説明されてた所に幅を感じるゼ!

Masa URL 2011-02-08 (火) 10:06

To ISHIMOTOさん

お疲れ様でした~^^
ISHIMOTOさんが"こんなトコ住むとこじゃないな"って言ってたの
妙に納得しました。

やっぱり福井(田舎)が一番です!
次は北陸フィシングですね。大阪よりは人少なそうなんで^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/304-b410c53a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > フィッシングショーヘ

Home > 釣り > フィッシングショーヘ

フィッシングショーヘ

Masaです!


昨日、ISHIMOTOさんと行っていました。大阪フィッシングショー。


スロースターターのオヤジ2人は

朝9時くらいからのんびり出かけました(笑)



P2060010.jpg







ISHIMOTO氏は以前大阪に住んでいた事があるので会場まではスイスイ着きました。

が、会場の駐車場が無く、一番遠い駐車場に駐めさせられました。


会場までは徒歩で歩く、

普段、近くのコンビニにも車で行ちゃう2人には長い道のりでした。





やっと入った会場は沢山の人、人、人っ・・・

P2060011.jpg


何もしていないのに汗が出てくる(笑)





ちなみに2人はかなりの人混み嫌いです。




息苦しい。。。男ばかりやし。。。







大量の人間に圧倒され、写真もほとんど撮ってません。。。





唯一撮ったのがNewツインパワーを持ってニヤけるISHIMOTO師匠の写真

P2060012.jpg

P2060014.jpg

回してみましたがかなり良かったです。。。



色んなブースを見て回り、

ヘトヘトになって時計を見るとまだ1時間くらいしか経ってない。





雑誌で出ている色んなテスターの方が居ましたが、どちらかというとコンパニオンの方が興味がある2人。




ふと見ると行列が出来ている。


そこには書いてあった。「永浜いりあ握手会・・・」と。



心が引かれる訳もなく、無言でその場を後にした2人でした(笑)











最後に別会場の抽選会に行って見事サランラップをGET!




横の会場にサイボーグがいたので写真をパシャリ。

P2060015.jpg

電池で動いてるって噂だが・・・ミラクルキャスト・・・ミラクル・・・





そんなこんなで結局、

2人の体力は2時間も持たず、人混みに酔ってグロッキー状態で撤収(笑)

田舎のすばらしさを実感しましたw






あ!そうそう。

ベビーサーディンのクリア色が4色出るみたいです。

クリアの中に青いラメが入っているモノなど、かなり釣れそうな色でしたよ~

でも発売は4月になっちゃうって言ってました。


来年はこいつで勝負ですね。



















関連記事

Comments:2

ISHIMOTO URL 2011-02-07 (月) 19:14

お疲れさんでした。
永浜いりあ・・・完全スルーでしたな。
ぼくぁ~コジレイに逢いたかったなあ・・・・・・って、何しに行ったのか!?

確かに、ガルプのクリアに一番ときめいたかも。季節柄?(笑)

何故か、細山長治さんとの遭遇に一番興奮したなあ・・・。
延べ竿で、キングサーモンを仕留める人!!
でも、この日は電動ワカサギ竿を説明されてた所に幅を感じるゼ!

Masa URL 2011-02-08 (火) 10:06

To ISHIMOTOさん

お疲れ様でした~^^
ISHIMOTOさんが"こんなトコ住むとこじゃないな"って言ってたの
妙に納得しました。

やっぱり福井(田舎)が一番です!
次は北陸フィシングですね。大阪よりは人少なそうなんで^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/304-b410c53a
Listed below are links to weblogs that reference
フィッシングショーヘ from Deep Blue

Home > 釣り > フィッシングショーヘ

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

