Home > スポンサー広告 > しんしんと降る雪ん中



Comments:-

Aki URL 2011-01-27 (木) 09:00

さすがですね!!

なんとか100cmまで行きたいんですけど
後、数センチがなかなか大変です(∩_∩)ゞ
今のうちですよね.....。

taizo URL 2011-01-28 (金) 10:53

あら、電話した時 海に向かって走っていたのですね!

最近調子イイですね~
僕も行きたいのですが時間が・・・
このまま後半戦 メバル釣らずに終わってしまいそうです

25以上の大きい個体は、もう少し深いところにいるのでしょうか?
新たな場所の開拓が必要でしょうかね

ISHIMOTO URL 2011-01-28 (金) 11:48

to aki

しかし、降り続きますな~。
今年は100の壁、越えられないような気がします。
1匹でいいから、尺近いの欲しいです。

to taizo

年末に、あそこで大きいの出てるし、居ると思うんだけど・・・。
産卵後の魚が増えてるのが、ちょっと気にかかります。
ヤリも呼んでますから、早くサクッと4匹揃えちゃいなさいよ(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/300-40548b37
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > しんしんと降る雪ん中

Home > 釣り > しんしんと降る雪ん中

しんしんと降る雪ん中

ISHIMOTOです。

子供のサッカーの迎えが9時。天気予報は波高2.5→2.0m 注意報は何も出ていない。

じゃあ、1時間ほど様子見に・・・と前回の数釣りに味をしめて行って来ました。

道中の山越え、みるみる雪が積もっていく。ふと、俺はこの天気の中、何をしようとしているのだろう?と考える。

車の中はスキーじゃなく釣り道具ということに自分で笑ってしまった。

まあ、海岸線のドライブでいいや・・などと考えながらポイントに到着。

車を止めると雪が深々と降り続いている。しんしん・・・・・・・! 風吹いてないってこと!?

車から出て、海を覗く。テトラに当る波がザッパンザッパンいっている。

あ~~こりゃ、出来ちゃうな~~とそそくさとウエーダーを履き、降りしきる雪の中の第1投。

いきなりのコツッ! ぴしっ! グーン! で20up

続けてコツッ! ぴしっ! グーン! で20up

雪の寂しさに心が折れない間合いで釣れ続いた。1時間半程度で20~23.5が7匹。小さいのとバラシが3回。

欲を言えば、あと3cmでいいからアベレージが欲しい。



関連記事

Comments:3

Aki URL 2011-01-27 (木) 09:00

さすがですね!!

なんとか100cmまで行きたいんですけど
後、数センチがなかなか大変です(∩_∩)ゞ
今のうちですよね.....。

taizo URL 2011-01-28 (金) 10:53

あら、電話した時 海に向かって走っていたのですね!

最近調子イイですね~
僕も行きたいのですが時間が・・・
このまま後半戦 メバル釣らずに終わってしまいそうです

25以上の大きい個体は、もう少し深いところにいるのでしょうか?
新たな場所の開拓が必要でしょうかね

ISHIMOTO URL 2011-01-28 (金) 11:48

to aki

しかし、降り続きますな~。
今年は100の壁、越えられないような気がします。
1匹でいいから、尺近いの欲しいです。

to taizo

年末に、あそこで大きいの出てるし、居ると思うんだけど・・・。
産卵後の魚が増えてるのが、ちょっと気にかかります。
ヤリも呼んでますから、早くサクッと4匹揃えちゃいなさいよ(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/300-40548b37
Listed below are links to weblogs that reference
しんしんと降る雪ん中 from Deep Blue

Home > 釣り > しんしんと降る雪ん中

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

