Home > スポンサー広告 > 最近の動向



Comments:-

whozzy URL 2011-01-15 (土) 16:19

コラ~っ!

今度、仕返ししてやる。
フヒヒヒヒ・・・・・・笑

やしの木 URL 2011-01-15 (土) 19:53

Masa君、先日はありがとさんでした~。

くぅ~自分の顔って見たくねぇ~。
whozzyさん きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

Masa URL 2011-01-16 (日) 13:36

To hozzyさん

やばいな・・・
whozzyさんの仕返しはなんか怖いな・・・



To やしの木さん

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
今度一緒に釣り行きましょね^^

whozzyさんの復讐が怖い(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/296-149b420d
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 最近の動向

Home > 釣り > 最近の動向

最近の動向

Masaです!

しっかし寒いですね。。。

ブログアップを怠っておりましたので最近の動向をまとめて・・・

といっても釣りにはほとんど行ってませんが。





Taizoさんより“たまには飲みに行かない?”

とのお誘いがあり、お呼ばれして参りました。


呼びかけに集まった人は全部で11人!

IMG_0264.jpg

皆でワイワイして参りました(^ ^)v

IMG_0265.jpg
眩しい(笑)






そして

翌日、Akiさんと一緒に越前フィッシングセンターへ行ってきました。


今年もメゲズに挑戦します!

IMG_0266.jpgIMG_0267.jpg

奇跡が起きないかなぁ~。

そういえば、店長さんのとこに書いてあってのですが、

下の【漢字テスト】でレベル6をだすと先着でカツ丼をたべさせてくれるらしいので

早速挑戦しました。



・・・結果は


名称未設定-1


そうやった・・・ボクって頭超悪いんやった(笑)


挑戦してみては?

漢字テスト←クリック 










そんで、木曜日の深夜。

ISHIMOTOさんと尖ったイカを仕留めに行ってきました。

釣果はポツリポツリでしたが、

久しぶりに眺めるウキ。楽しい!

P1140065.jpg
良いサイズを仕留めたISHIMOTO師匠。



今年は海が荒れてる日が多いからなかなか行けないね・・・




来週水曜日よりしばらく現実逃避の旅に出かけます(笑)




関連記事

Comments:3

whozzy URL 2011-01-15 (土) 16:19

コラ~っ!

今度、仕返ししてやる。
フヒヒヒヒ・・・・・・笑

やしの木 URL 2011-01-15 (土) 19:53

Masa君、先日はありがとさんでした~。

くぅ~自分の顔って見たくねぇ~。
whozzyさん きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

Masa URL 2011-01-16 (日) 13:36

To hozzyさん

やばいな・・・
whozzyさんの仕返しはなんか怖いな・・・



To やしの木さん

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
今度一緒に釣り行きましょね^^

whozzyさんの復讐が怖い(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/296-149b420d
Listed below are links to weblogs that reference
最近の動向 from Deep Blue

Home > 釣り > 最近の動向

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

