Home > スポンサー広告 > 釣り三昧!



Comments:-

whozzy URL 2011-01-12 (水) 13:12

いよいよ始まりました!筋肉痛・・・
筋トレ必須ですな。

良い時期になったらまた行きましょ~

Aki URL 2011-01-12 (水) 15:43

to Whozzyさん

正月あけのぷよぷよになった体には少々ハードでしたね。

何故か火がついてしまってメタルフォーカスの40gとTOPのルアー購入してしまった...。

taizo URL 2011-01-13 (木) 08:37

良型のメバルちゃんですね!
そろそろ南の方でも釣れだしたので通わなくては・・・

でもヤリイカも気になる
AKIさんはヤリしないの?


磯ジギは見学だったのかな(大爆)

Aki URL 2011-01-13 (木) 09:47

to taizoさん

何となく南も良くなってきた感じです。

ヤリイカ誘って下さい。釣り方はまったくわからないのですが......。

磯ジギもハマりそうな感じです。海はいろいろ有っておもしろいですね(^o^)V

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/295-71529c18
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 釣り三昧!

Home > 釣り > 釣り三昧!

釣り三昧!

akiです。

今回の道ズレはWhozzyさんです。

極寒の中あんぽんちん二人は南の海からスタート!

ワンドのサイドが突き出して潮が当たる一級ポイント

そろそろ南も始まる頃かな なんて思いながら打ち込む

ちょっとサラシがデカイので沈め気味でひいてくる

ガツンと重量感のあるアタリ

一気に顔を反転させゴリ巻き

やり取りなんて全くしない

足元でも止める事無くスムーズに抜き上げる

面白みは無いがこれが一番!!

P1100423.jpg

27.5cm

その後Whozzyさんも25cmをあげるがサイズUPにはならないらしい...ふぅ~ん。

そして北に向かって場所移動!

一瞬、Whozzyさんの竿がブチ曲がった様な気がしたが何事も無く....。

後はかわいいサイズを追加して終了!!

と思いきや、明日8時に迎えにこいや、こら!と命令されツッルツルの道の中ショアジギングに行く事に。

実はショアジギングは初めて...。

底とるのも微妙なぐらい。

そんな中Whozzyさんはいい事有ったみたい。

詳しくはknuckle punchで!!

僕はというと..........いい筋トレになりました。

次はヒラマサで逆転してやる!!
関連記事

Comments:4

whozzy URL 2011-01-12 (水) 13:12

いよいよ始まりました!筋肉痛・・・
筋トレ必須ですな。

良い時期になったらまた行きましょ~

Aki URL 2011-01-12 (水) 15:43

to Whozzyさん

正月あけのぷよぷよになった体には少々ハードでしたね。

何故か火がついてしまってメタルフォーカスの40gとTOPのルアー購入してしまった...。

taizo URL 2011-01-13 (木) 08:37

良型のメバルちゃんですね!
そろそろ南の方でも釣れだしたので通わなくては・・・

でもヤリイカも気になる
AKIさんはヤリしないの?


磯ジギは見学だったのかな(大爆)

Aki URL 2011-01-13 (木) 09:47

to taizoさん

何となく南も良くなってきた感じです。

ヤリイカ誘って下さい。釣り方はまったくわからないのですが......。

磯ジギもハマりそうな感じです。海はいろいろ有っておもしろいですね(^o^)V

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/295-71529c18
Listed below are links to weblogs that reference
釣り三昧! from Deep Blue

Home > 釣り > 釣り三昧!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

