Home > スポンサー広告 > メバルマンション

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/294-505d1614
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > メバルマンション

Home > 釣り > メバルマンション

メバルマンション

Masaです!


先日、ISHIMOTOさんと一緒に「メバル探索ツアー」に行ってきました。

今回探索したのは「南の海」




南に住んでいる人もスルーしちゃうくらい今シーズン絶不調の場所です。



先日までの寒気でもしかするとメバルが入って来ているに違いない!


しかも只 今嫁・子供が帰省中で私。Free(フリー)なのです。

時間もたくさんあるし、釣れちゃう予感」がしますね・・・






結果はというと


















P1040004.jpg



南の海探索 終~了!!

ザップンザップンで釣りになりませんでした(笑)




さっさと見切りを付け

北上する(笑)







現場到着。

すると見慣れた車がとまっている。

Akiさんの車だ!


偶然にもこんな所でDeepBlue集結www



さて、問題のメバルだが










釣れる釣れる!





1キャスト1匹!、1キャスト3バイト!!




メバルの集合住宅と化しておりました。















いや、




メバルの保育園か・・・・・・













Akiさんはさっさと園長先生(25.5㎝)を釣ってご帰宅。



私とISHIMOTOさんは園児にモテモテで(笑)





唯一つった保母さん


P1050012.jpg





園長先生より保母さんの方が断然良いよね~!!


















悔しくないもん(泣)





終。


関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/294-505d1614
Listed below are links to weblogs that reference
メバルマンション from Deep Blue

Home > 釣り > メバルマンション

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

