Home > スポンサー広告 > 明けましておめでとうございます

スポンサーサイト


Comments:-

やしの木 URL 2011-01-04 (火) 16:30

皆さん明けましておめでとうございます。
中々メバルでサイズアップできず、段々新しい道具が増えてきた今日この頃です。
昨日初めてくっさいワームに手を出してしまい、釣果と芳しい香りを実感できました。
これって、よっちゃんイカがベースじゃ・・・。

また、お会いしましたらどうぞお声を~♪

taizo URL 2011-01-04 (火) 19:51

先日は有難うございました

それにしても恐ろしい道中でしたね~
オイラはMasa君との三途の川も覚悟しました
マジ、ビビリ~~~

オイラは釣果の方も凍りつきましたが、また次回頑張ります
また誘って下さい

ishimotoさん Masaさん 今晩頑張って~~~(力)

まさ URL 2011-01-05 (水) 12:22

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

釣り全然行けてないんでそろそろ禁断症状出始めてますw

Masa URL 2011-01-06 (木) 09:05

To やしの木さん

明けましておめでとうございます!
くっさいワームに手を出しちゃいましたか(笑)
たしかに「よっちゃんイカ」に似てますよねw

何かクサいけど気になる臭いなので
釣りの時よく手に着いた臭いをクンクンしています。

では、近々キツネの出る漁港にて会いましょう^^

Masa URL 2011-01-06 (木) 09:08

To taizoさん

先日はありがとうございました!
怖い思いさせてすいません(笑)タイヤ新しくせなあかんですね・・・

先立つものが無いのです。そうだ拾ってこよう!


Masa URL 2011-01-06 (木) 09:25

To まささん

明けましておめでとうございますm(_ _)m
お久しぶりです(^ ^)/

お仕事・家庭とすごく忙しそうですね・・・
こういう時こそ釣りが良い息抜きになるのかもしてませんよ
こんな時に行くと貯めた釣運で大物釣れちゃうかも!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/293-01ba309d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 明けましておめでとうございます

Home > 釣り > 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます


遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。


本年も変態オヤジ三人を

温かい眼で見てやって下さい m(_ _)m







さてさて、

年末の寒波と共にテンションがダダ下がりしておりました私Masaですが

2日、波が下がるとの噂を聞き、日中初詣のついで?に海岸線を走ってみました。





・・・波下がってるねぇ・・・





“今日は親戚が集まっているんやで!”

というTaizoさんを無理矢理?拉致し、

今年初釣りに行って参りました。



車の外気温計は-3度!!

バリンバリンに凍ってるし。


ハンドルを右に切ろうが左に切ろうが真っ直ぐ進む現象に悩みながら

なんとか現場へ到着。




場所はAkiさんが発掘した北の方の場所。





Taizoさんにベストなポジションを譲ってもらい釣り開始です。


数投で反応があり、見事今年初メバルGET!

が、5年後また会おう!というサイズ。



同じサイズを数匹釣り上げ

このポイントの最南端まで来た。




良く見ると潮の関係なのか せり出した磯の先端に1所泡?がたまっている。

空を見ると満面の星空・・・



怪しくないかい?コレ。


その泡目がけキャスト開始!


直ぐに反応がある。

が、やはりサイズが上がらない。。。

IMG_0260.jpgIMG_0261.jpg

そんな中、なんとか出たのがこのサイズ。

僕にしては上等です。


もちろん登録しときます。


その後、新ポイント発掘も兼ね、2箇所巡るがダメで手撤収しました。




昨日より嫁が子供を連れて里帰りしました。


この寒波で南の方が復調していれば良いな・・・


今日あたり南の方を偵察して参ります。










関連記事

Comments:6

やしの木 URL 2011-01-04 (火) 16:30

皆さん明けましておめでとうございます。
中々メバルでサイズアップできず、段々新しい道具が増えてきた今日この頃です。
昨日初めてくっさいワームに手を出してしまい、釣果と芳しい香りを実感できました。
これって、よっちゃんイカがベースじゃ・・・。

また、お会いしましたらどうぞお声を~♪

taizo URL 2011-01-04 (火) 19:51

先日は有難うございました

それにしても恐ろしい道中でしたね~
オイラはMasa君との三途の川も覚悟しました
マジ、ビビリ~~~

オイラは釣果の方も凍りつきましたが、また次回頑張ります
また誘って下さい

ishimotoさん Masaさん 今晩頑張って~~~(力)

まさ URL 2011-01-05 (水) 12:22

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

釣り全然行けてないんでそろそろ禁断症状出始めてますw

Masa URL 2011-01-06 (木) 09:05

To やしの木さん

明けましておめでとうございます!
くっさいワームに手を出しちゃいましたか(笑)
たしかに「よっちゃんイカ」に似てますよねw

何かクサいけど気になる臭いなので
釣りの時よく手に着いた臭いをクンクンしています。

では、近々キツネの出る漁港にて会いましょう^^

Masa URL 2011-01-06 (木) 09:08

To taizoさん

先日はありがとうございました!
怖い思いさせてすいません(笑)タイヤ新しくせなあかんですね・・・

先立つものが無いのです。そうだ拾ってこよう!


Masa URL 2011-01-06 (木) 09:25

To まささん

明けましておめでとうございますm(_ _)m
お久しぶりです(^ ^)/

お仕事・家庭とすごく忙しそうですね・・・
こういう時こそ釣りが良い息抜きになるのかもしてませんよ
こんな時に行くと貯めた釣運で大物釣れちゃうかも!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/293-01ba309d
Listed below are links to weblogs that reference
明けましておめでとうございます from Deep Blue

Home > 釣り > 明けましておめでとうございます

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

