Home > スポンサー広告 > たまには代わって欲しいもんだ!

スポンサーサイト


Comments:-

taizo URL 2010-12-29 (水) 10:40

結○式ご苦労さまでした

そこまで行ったので
八景島でジンベイでも見てくるのかと思ってました

東京タワー水族館に行ったのね!
淡水魚が多かったのかな?
釣りたくなったでしょ(笑)

Masa URL 2010-12-30 (木) 16:14

To Taizoさん

海水魚は少しで後は淡水魚でした。
淡水魚の方がそそりません?なんか形変なの多いし(笑)

超釣りたいのいっぱい居ましたよ~。
Taizoさんの竿借りなきゃ釣れないのばかりでしたが・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/292-0b6c32ad
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > たまには代わって欲しいもんだ!

Home > 釣り > たまには代わって欲しいもんだ!

たまには代わって欲しいもんだ!

Masaです!

土曜日曜と家庭の事情により家庭で東京へ行って参りました。



土曜日早朝の電車で出発する筈が、

嫌な予感は的中し雪で電車がストップ。。。





予定より数時間遅れで何とか東京に入る事が出来ました。






福井はこれだけ大荒れなのに太平洋側はすこぶる良い天気!




10年に1回で良いから日本海側と交代して欲しいもんだ!






お前等は天気で気分が良いかもしれんが、

日本海側の人達はその分毎年苦労してるんやぞ!!

と叫んだ。心の中でw




チキショー!!羨ましい・・・(泣)







カメラを忘れたので携帯のブレブレ画像になります。



夜の東京タワー


IMG_0222.jpg



僕にはあまり興味がありません。






翌日、その東京タワーに登る。

IMG_0226.jpg

スカイツリーですと。



一通りタワーからの景色を眺め、1階へ降りると そこにはこう書いてあった。


「東京タワー水族館はこちら」





なに!!


東京タワーにも水族館があるのか!?


バカヤロー!! 何故それを早く言わない!!!


「行くぞ!父ちゃんがオゴってやる!!」





東京まで来て魚見るの?という家族の痛い視線を無視し 魅惑の東京塔水族館へ・・・


IMG_0237.jpg


そこにはキモ可愛い生物達がいっぱい

IMG_0230.jpgIMG_0231.jpg
IMG_0241.jpgIMG_0239.jpg
IMG_0246.jpgIMG_0247.jpg
癒される。
IMG_0234.jpg

また会えたナイルパーチ!

IMG_0232.jpg

ここの生き物は皆デカいのが多い。

ワニガメもこのサイズになるとヤバイな。


場所が場所だけに限られたスペースに水槽をギッチリ並べてあるのだが
その異様な威圧感がたまらなかった。




その後はお台場へ向かう。

混雑が大嫌いな僕でしたが、思った程人も居なくて良かった。
(居た人の半分くらいは中国人だった・・・)

IMG_0250.jpgIMG_0249.jpg









さて、帰ろうか。














水上バスでw









もうお父さんは興味津々です!



レインボーブリッジの橋の下!

IMG_0251.jpg
IMG_0252.jpg
IMG_0253.jpg



お父さん一人妄想中


あそこへ投げて・・・ここを通して・・・ガツン!!!


あぁ~いいねぇ~ ぬふふっ ぬふっ


一人でニヤけておりました。







この病気。直りそうにありません・・・・





福井へ帰るとこの雪・・・


IMG_0254.jpg



もういやだ(泣)











関連記事

Comments:2

taizo URL 2010-12-29 (水) 10:40

結○式ご苦労さまでした

そこまで行ったので
八景島でジンベイでも見てくるのかと思ってました

東京タワー水族館に行ったのね!
淡水魚が多かったのかな?
釣りたくなったでしょ(笑)

Masa URL 2010-12-30 (木) 16:14

To Taizoさん

海水魚は少しで後は淡水魚でした。
淡水魚の方がそそりません?なんか形変なの多いし(笑)

超釣りたいのいっぱい居ましたよ~。
Taizoさんの竿借りなきゃ釣れないのばかりでしたが・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/292-0b6c32ad
Listed below are links to weblogs that reference
たまには代わって欲しいもんだ! from Deep Blue

Home > 釣り > たまには代わって欲しいもんだ!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

