Home > スポンサー広告 > みーつけた!



Comments:-

whozzy URL 2010-12-24 (金) 13:33

まさかあんな時に釣りするあんぽんちんが
ボクの他にも居たとは・・・

お空がピカピカしなかったら、かなり釣れそうな感じでした。

釣りに行く時は言って下さい。
Akiさんが釣りに行くと風が強くて・・・

Aki URL 2010-12-24 (金) 15:01

やはりWhozzyさんも行ってましたか!!
そんな気はしてました。
あの嵐は風神様の雄叫びだったのですね。

嵐のときにもってこいの面白い場所見っけたんで
また一緒にお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/291-c90216d1
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > みーつけた!

Home > 釣り > みーつけた!

みーつけた!

Akiです。

嵐の中行って参りました。

思ってた通り波ザップンザップン⤵⤵

釣る場所ないし....。

あっちこっちうろうろしてると沖磯のおかげで

波の入ってこない場所発見!!

ちょこっとやってみる

かわいいサイズが遊んでくれる

PC230416.jpg


PC230415.jpg


ちょこっと移動して

PC230414.jpg


満足、満足。

雷ピカピカなってきたで帰ります。
関連記事

Comments:2

whozzy URL 2010-12-24 (金) 13:33

まさかあんな時に釣りするあんぽんちんが
ボクの他にも居たとは・・・

お空がピカピカしなかったら、かなり釣れそうな感じでした。

釣りに行く時は言って下さい。
Akiさんが釣りに行くと風が強くて・・・

Aki URL 2010-12-24 (金) 15:01

やはりWhozzyさんも行ってましたか!!
そんな気はしてました。
あの嵐は風神様の雄叫びだったのですね。

嵐のときにもってこいの面白い場所見っけたんで
また一緒にお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/291-c90216d1
Listed below are links to weblogs that reference
みーつけた! from Deep Blue

Home > 釣り > みーつけた!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

