Home > スポンサー広告 > 南の海はよぉ~♪

スポンサーサイト


Comments:-

taizo URL 2010-12-23 (木) 10:52

あれ~~MASAさんも そこ一人で行ったの?
恐くなかった?

滑ったテトラって手前にあるツルっとしたヤツじゃない?
オイラはそこで滑って下に落ちそうになり、マジでおしっこチビったよ

MASA君も小道具逝っちゃったのね
本人でなくて良かった

お互い気を付けましょうね!

つー URL 2010-12-23 (木) 11:02

一番落としちゃ行けないものですねw

Aki URL 2010-12-23 (木) 12:05

どうやって持て帰ったか興味あるねぇ~。

Masa URL 2010-12-23 (木) 12:41

To Taizoさん

あそこは色んな噂を聞きますよね・・・(怖)
一人だと落ち着かなくてソワソワしてました。

おぉ!まさにそのツルっとしたヤツです!!
一部白くてツルツルしたヤツです。
Taizoさんもって事はやはりみんな同じテトラ踏むんですね・・・
何かマーキングしとかないと危ないですね。”踏むな危険”って書いときます?

Masa URL 2010-12-23 (木) 13:12

To つーさん Akiさん

必死に考えた結果
クサクサ液だけその場で捨てて(流して)2次災害を最小限に、
瓶をそのままライジャケのポケットに立った状態で挟んでいました。
でもその後、残ったガルプは全てものの見事にFUGUにむさぼられましたけど。。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/290-722b2b58
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 南の海はよぉ~♪

Home > 釣り > 南の海はよぉ~♪

南の海はよぉ~♪

Masaです!


ここ最近、Akiさん、ISHIMOTOさんと続けて良型のメバルを釣ってしまった。

全然焦っていない僕は昨晩しなーっと一人海に出かけた。

(もちろん2人には内緒だ)



波予想は2.5m~3m。



しかし、

夕方のTaizoさん情報では越前岬より北は爆風だが

南はイケそうとの事。



南の海。

先日ISHIMOTOさんが良型を出した所。

もしかすると、もしかするかもしれん。



現場到着。




あれれ~、

やっぱ波無いし!


この予報で釣り人ほとんど居ないし!貸し切り状態やし!


しかも星見えてるし!


もう釣ったも同然やし!!!






とここまでは調子よかったのだが



肝心な事忘れてた。



そう、僕には腕が無いのだ。



梅浦を北限とし、打ちながら南へ撃ち下るがFUGUにカジカジされただけ。



そしてついに本命のISHIMOTOさんが釣ったポイントへ着く。

なるほど、言ってた通りテトラが新たに積まれている。

はは~ん。ここにジグを落したのだな?

( ´,_ゝ`)プププププププププププ


意気揚々とテトラにのった3歩めくらい。


ドブシッ

ズッコケタ。テトラの上でズッコケタ。

危ね~~~~~~っ!!


そんで、尻痛!!



あまりの痛さにもう帰っちゃおうかと思ったが

このテトラの先にはパラダイスが待っているに違いない。


ソロリソロリと進む。






そしておNewのガルプを付け・・・

カランコロンカラン・・・



ガルプ瓶の蓋だけ奈落の底に落ちつんた。

ISHIMOTOさんをイジッタ罰が当たったのか・・・




最悪なモノを落してしまった!

これじゃクサクサ液がダダ漏れになってしまう!!





・・・あぁ・・・ドラえも~ん・・・




涙目になって星空を見上げたその時、


テトラの隙間から眩い光が溢れ

見知らぬおじさんが
両手にガルプの蓋を持って立っている!


「アナタガ、落シタ ガルプ蓋ハ 
 コノ金ノ蓋デスカ? ソレトモ コノ 銀ノ・・・」








もういらないですかこのクダリ?




















唯一釣れたのがコイツでした。

PC220005.jpg



関連記事

Comments:5

taizo URL 2010-12-23 (木) 10:52

あれ~~MASAさんも そこ一人で行ったの?
恐くなかった?

滑ったテトラって手前にあるツルっとしたヤツじゃない?
オイラはそこで滑って下に落ちそうになり、マジでおしっこチビったよ

MASA君も小道具逝っちゃったのね
本人でなくて良かった

お互い気を付けましょうね!

つー URL 2010-12-23 (木) 11:02

一番落としちゃ行けないものですねw

Aki URL 2010-12-23 (木) 12:05

どうやって持て帰ったか興味あるねぇ~。

Masa URL 2010-12-23 (木) 12:41

To Taizoさん

あそこは色んな噂を聞きますよね・・・(怖)
一人だと落ち着かなくてソワソワしてました。

おぉ!まさにそのツルっとしたヤツです!!
一部白くてツルツルしたヤツです。
Taizoさんもって事はやはりみんな同じテトラ踏むんですね・・・
何かマーキングしとかないと危ないですね。”踏むな危険”って書いときます?

Masa URL 2010-12-23 (木) 13:12

To つーさん Akiさん

必死に考えた結果
クサクサ液だけその場で捨てて(流して)2次災害を最小限に、
瓶をそのままライジャケのポケットに立った状態で挟んでいました。
でもその後、残ったガルプは全てものの見事にFUGUにむさぼられましたけど。。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/290-722b2b58
Listed below are links to weblogs that reference
南の海はよぉ~♪ from Deep Blue

Home > 釣り > 南の海はよぉ~♪

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

