Home > スポンサー広告 > メバル開幕!



Comments:-

ISHIMOTO URL 2010-12-22 (水) 16:41

今年はメバルやる気ないのかと思ったら・・・。
サクサクッと釣っちゃって~~~
一緒に行けばヨカッタ。

Aki URL 2010-12-22 (水) 21:15

磯シーにハマって気がつけば半月しか残ってませんでした...(汗)
あと1本いいのが欲しいので今度つきあって下さいm(_ _)m

taizo URL 2010-12-23 (木) 10:49

Akiさん
先日は素敵な魚を見せていただき有難うございました

あれでメッチャお尻に火が付きましたよ~

今週は通うゾ~ っと思っていたのですが、波が高いので駄目っぽいですね
今年はもう駄目やろか?
でも行かなあかんやろな~

4匹揃えたAki君が羨ましい~~

Aki URL 2010-12-23 (木) 12:00

恥ずかしい4匹なんでまた出動しますよ!!
でかメバルにやられてばっかなんで何とか攻略したいです。

まだまだやりまっせ~~!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/288-33a6e14c
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > メバル開幕!

Home > 釣り > メバル開幕!

メバル開幕!

Akiです。

遅ればせながらメバルスタートで二日蓮チャンで狙ってきました。

一日目
超爆風で狙っていた釣り方を断念して風裏のポイントへ
一投目からライントラブル...ゔぇ~と思いながら回収
するとコツン!
あらまぁ、20弱をゲット
ラインを結び直して2投目にまた20弱をゲット!
いい感じだな(^0^)

そして数投目
ガツン!!
ゴゴゴンッといいサイズの引き
嬉しそうにやり取りしてるとあれっ??
そう思った時には遅かった⤵⤵
根に潜られてしまった.....。
そう言えばメバルはやり取りしたらあかんかったや(×_×;
そしてまた数投目ラインがまたしてもグッチャグチャ
完全にやる気をなくした。

二日目
昨日と同じポイントへ
さい先よくに連発!!


PC200406.jpg

PC200408.jpg

昨日よりサイズUP!
期待大!!

そしてそのとき明らかにビックサイズのアタリ
おおきく合わせて何も関係無しにゴリ巻き
足元まで寄って来た時に真下へ突っ込まれる
必死に耐えて根に入れないようにする
頼むこらえてくれと思ったとき.....フッと生命感が無くなった。
多分ドラグが強すぎたのとやり取りが強引すぎたのが原因で
実切れしたんだと思う(>_<)

ショックを引きずりながら小移動
まだ居るはずと投げ続ける
先ほど出たのと同じ感じのサラシとプールの境目を通す
するとやっぱ居てくれました

ごごんっ!!
こいつもいいサイズだ
ちょっとだけドラグを緩めなるべく魚が浮くようにやり取り
ここぞと言うときにゴリ巻きで一気に勝負!!
やっと取れた!!

PC210409.jpg

満足したところで移動

んっ!何か見たこたある車が...taizoさん&Masaに遭遇!!

ちょっと一緒にやってついでにさっきの奴の手持ちの写真を撮ってもらった。

PC210412.jpg

分かれてからもう少し...。

PC210413.jpg

これでやすや倶楽部のメバルダービー リミット達成!!

大っきいメバルは釣る場所にもよるんでしょうが
かなりややこしいですね。

関連記事

Comments:4

ISHIMOTO URL 2010-12-22 (水) 16:41

今年はメバルやる気ないのかと思ったら・・・。
サクサクッと釣っちゃって~~~
一緒に行けばヨカッタ。

Aki URL 2010-12-22 (水) 21:15

磯シーにハマって気がつけば半月しか残ってませんでした...(汗)
あと1本いいのが欲しいので今度つきあって下さいm(_ _)m

taizo URL 2010-12-23 (木) 10:49

Akiさん
先日は素敵な魚を見せていただき有難うございました

あれでメッチャお尻に火が付きましたよ~

今週は通うゾ~ っと思っていたのですが、波が高いので駄目っぽいですね
今年はもう駄目やろか?
でも行かなあかんやろな~

4匹揃えたAki君が羨ましい~~

Aki URL 2010-12-23 (木) 12:00

恥ずかしい4匹なんでまた出動しますよ!!
でかメバルにやられてばっかなんで何とか攻略したいです。

まだまだやりまっせ~~!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/288-33a6e14c
Listed below are links to weblogs that reference
メバル開幕! from Deep Blue

Home > 釣り > メバル開幕!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

