Home > スポンサー広告 > 温泉の帰りは...。



Comments:-

Masa URL 2010-12-13 (月) 12:13

おぉぉぉう!
先超されたし!!ぢぎじょ~~~!!


お魚の口に掛ってるのトレブルフックですか?

Aki URL 2010-12-13 (月) 13:16

to Masa君

磯マルはやられたんでショアの青物はゆずれませんでした(^3^)

特注アシストフックです( ̄_ ̄)

追伸
胃袋からバイブレーションサイズのグレが3匹出てきました。

taizo URL 2010-12-13 (月) 14:22

そいつ意外と引かんよね~(泣)

でもサイズがシーバスみたいに
70~80とかだったらどうだろうか?

ネット・ブチ破るくらいの力あるかも?

Aki URL 2010-12-13 (月) 14:41

to taizoさん

手尺で50cmほどだったんですけどこれぐらいだと
タックルがオーバーな感じがしました。

70~80もあったら偉いことんなっちゃうんでしょうね(☆o☆)

やしの木 URL 2010-12-13 (月) 17:45

青物・・・羨ますぃ!
あっしルアーじゃサゴシ・アジ位しか釣ったこと無いっす。
んまそうな良い土産ですねぇ~。

よし!おいもがんばろ~。

Aki URL 2010-12-13 (月) 19:29

to やしの木さん

海はまだまだ経験不足で四苦八苦しています。
でもそれが、意外と楽しいです。

今度一緒に行きましょうね!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/287-4f86dc2b
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 温泉の帰りは...。

Home > 釣り > 温泉の帰りは...。

温泉の帰りは...。

Akiです。

この時期、世間では忘年会ラッシュ!
ご多分に漏れず私もあちこち....昨日は同業者の仲間で芦原温泉へ。

という事は当然帰りは寄り道をする事になる。

一カ所目狙っていた場所に人影が...まだ真っ暗なのに(+_+)
よく見ると思っていたところの一つ横のスリットを狙っている。

まぁダメ元で準備をして開始する。
3投目にガツン!!
ギュギュ~ッ
いい感じて絞り込まれる
ちょい沖まで寄せて来てネットを捕るため後ろを向いたとき
大きくエラ荒い!
このところお決まりのパターンでリリース(+_+)
最後の詰めを勉強しなくては......。

場所を移動して気分を変えることに

ギリギリ届くかどうかぐらいの沖磯が有るところ
数投してると、何故か1投だけめちゃめちゃ飛んだ!
お~いいとこ入ったんじゃぁ⤴⤴
ゴリゴリ巻いてるとゴン!
今度は意外と軽く寄ってくる。

正体は初めましてのこいつやった。

PC130402.jpg

ショアからはお初やったけど意外と引きが弱い事にビックリ!

でもおもろかった(^o^)V

関連記事

Comments:6

Masa URL 2010-12-13 (月) 12:13

おぉぉぉう!
先超されたし!!ぢぎじょ~~~!!


お魚の口に掛ってるのトレブルフックですか?

Aki URL 2010-12-13 (月) 13:16

to Masa君

磯マルはやられたんでショアの青物はゆずれませんでした(^3^)

特注アシストフックです( ̄_ ̄)

追伸
胃袋からバイブレーションサイズのグレが3匹出てきました。

taizo URL 2010-12-13 (月) 14:22

そいつ意外と引かんよね~(泣)

でもサイズがシーバスみたいに
70~80とかだったらどうだろうか?

ネット・ブチ破るくらいの力あるかも?

Aki URL 2010-12-13 (月) 14:41

to taizoさん

手尺で50cmほどだったんですけどこれぐらいだと
タックルがオーバーな感じがしました。

70~80もあったら偉いことんなっちゃうんでしょうね(☆o☆)

やしの木 URL 2010-12-13 (月) 17:45

青物・・・羨ますぃ!
あっしルアーじゃサゴシ・アジ位しか釣ったこと無いっす。
んまそうな良い土産ですねぇ~。

よし!おいもがんばろ~。

Aki URL 2010-12-13 (月) 19:29

to やしの木さん

海はまだまだ経験不足で四苦八苦しています。
でもそれが、意外と楽しいです。

今度一緒に行きましょうね!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/287-4f86dc2b
Listed below are links to weblogs that reference
温泉の帰りは...。 from Deep Blue

Home > 釣り > 温泉の帰りは...。

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

