Home > スポンサー広告 > 1泊2日 鬼の弾丸ツアー★



Comments:-

Aki URL 2010-12-13 (月) 11:08

弾丸ツアーお疲れさま!!
美ら海水族館に行けんかったのは残念⤵⤵。

おみやげまってるよ~~(^o^)V
まさか “ちんすこう” じゃないですよね...まさか...。




『うん、多分それは無いと思うよ』

Masa URL 2010-12-13 (月) 11:34

To Akiさん

ちんすこ?
くり、いっぺぇ~ま~さんや~。
うんじゅがちまや~~ねぇ(笑)

【訳】
ちんすこう?
たしか大好物でしたよねアナタ。もちろんタナタの為に買ってきましたよ。
毎日ちんすこうばっかり食べて糖尿になればいいサ~!!

(訳:ウソです)

taizo URL 2010-12-13 (月) 11:41

弾丸ツアーお疲れさま!!
これTVでやってたよね
まさか企画パクッタ(爆)

美ら海水族館に行けんかったのは残念⤵⤵。

おみやげまってるよ~~(^o^)V
まさか “ちんすこう” じゃないですよね...まさか...。

Masa URL 2010-12-13 (月) 11:56

To Taizoさん

ちんすこ?
くり、いっぺぇ~・・・

・・・もういらないですか(笑)


テレビでやってたんですか!
それってバツゲームじゃなかったです?

美ら海水族館。
僕の中ではコレがメインやっただけに悔いが残ります。
もう1泊できれば・・・残念。。。

気を使って頂いてすいません・・・
そんなTaizoさんは1ポイントUPで“ちんすこう”をGETです!
おめでとうございます(祝)

ISHIMOTO URL 2010-12-13 (月) 16:24

えっと・・・・・


ボクも『ちんすこう』は、いりません。
そんなベタな・・・・。

せめて海ブドウが・・・( ゚д゚)ホスィ…

Masa URL 2010-12-13 (月) 16:32

To ISHIMOTOさん

そんなに!そんなにちんすこうが好きなんですか!

あぁ!ちんすこう買ってよかったぁーー!!

あのボソボソして喉に詰まりそうな感じがもう・・・たまりません!

今度渡した時、目の前で食べてもらいますからね(笑)

つー URL 2010-12-14 (火) 00:33

いや。
今回も「竿」を持っていったやろと思っているのは僕だけではありますまい。
UL~XXHのどれでしたか?

Masa URL 2010-12-14 (火) 08:48

To つーさん

どんな繊細なアタリも逃すことなく伝える高感度!
あえてカーボンを排除する事で掛った魚を逃さないようバットからグッと入る柔軟性を実現!
取り回しが良いようコンパクトな仕上がり!
僕の名竿「ワカサギくん」。※グラス100%

exULですが、たまに身の程知らずに暴発します。


この辺の沖縄システムがまた何とも素晴らしいんです!
ここでは書けないので今度の忘?新年会で(笑)

Aki URL 2010-12-15 (水) 12:18

to つーさん

あっ、それ知ってますよ。
ファミリー用に売ってる5フィートぐらいの
振り出しでフッネフネのやつです(笑)

つー URL 2010-12-15 (水) 19:34

5フィートってすごいね!5インチじゃなくて?
ファミリー用ってのも深いw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/286-3c2a63db
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 1泊2日 鬼の弾丸ツアー★

Home > 釣り > 1泊2日 鬼の弾丸ツアー★

1泊2日 鬼の弾丸ツアー★



Masaです!

今回の日記は釣りの話しではありません。

貴重な体験をしたので記録しておきます。





11日(土曜日)

AM7:00


ある会合の慰労会に出席する為にJR武生駅につく。




1泊2日で旅行なのだ。







それから色んな乗り物に揺られ、

グデングデンになって到着した先は・・・







IMG_0209.jpg

シーサーサンタのお出迎え。



“めんそーれ”の横断幕。





そう・・・



沖縄に到着したサ~~!


この時点でPM3:00頃



レンタカーを借り、取り敢えず観光を。

と試みるが渋滞が酷く2箇所巡っただけでタイムオーバー!


楽しみにしていた美ら海水族館も行けなくなった(涙)


IMG_0192.jpg

IMG_0188.jpg

IMG_0190.jpg



PM8:00

夜の沖縄を堪能する為、取り敢えず国際通りに繰り出す。

IMG_0195.jpg


ここでやっと食事。

IMG_0197.jpg
琉球舞踊?を見ながら食す。

IMG_0199.jpgIMG_0200.jpg




そのまま夜の松山へ突撃サ~!!





沖縄のシステムは素晴らしい。


キャッチは沢山沸いてくるのだが(禁止じゃなかったっけ?)

タクシーの運転手と交渉すれば色んなところに連れってってくれる。

(もちろん店の指定も出来る)

しかもタク代はタダなのだ。

お店へ運転手が自ら値段の交渉もしてくれる。

お客はタクシーの中で待っていれば良いのだ。

必要とあらば、店のおねえちゃんも見せてくれる

そんで

気に入らなければ違う店に連れて行ってくれる。

もちろんタダで(笑)


運転手には店よりバックが入るシステムなのだが

面目にタクシー業をこなすより、観光客にお店を斡旋していた方が遙かに稼ぎが良いみたい。

タクシー無線など使わずに(使えない)携帯でテキパキ夜の営業をこなしている。



運転手からするとタダで乗せているものだから、

早く気に入った店を見つけてもらいお金を落してもらいたい!

客と仲介役とお店とお互いのメリットがガッチリ組み合って出来たシステム。






みんな生きていく為に必死だ。






そんで、

店を出ると、ちゃんと同じ運転手が外でまっている(笑)

良いカモなのだろう・・・

でも福井では考えられないほど安けどね。


4件程ハシゴし、

AM4:00 ホテルで寝る。




泡盛が胃に染みる。。。




AM8:00起床


お土産を買いに行く。







沖縄名菓“ちんすこう”。


これがものの見事に飽和状態になっていて、あふれているらしく

値切れば値切っただけ安くなる。



一体、幾らで仕入れているのだろうか?

取り敢えず大量買いした(笑)





そんで

AM11:00 空港到着。








PM7:00 武生到着。




旅行時間 約36時間。

移動時間 約16時間。

沖縄滞在時間 たった20時間・・・


弾丸過ぎるやろ!



まぁ面白かったから良しとしよう。

IMG_0205.jpgIMG_0206_20101213103519.jpg
IMG_0208.jpg



今度は竿もってゆっくり行きたいもんだ。








関連記事

Comments:10

Aki URL 2010-12-13 (月) 11:08

弾丸ツアーお疲れさま!!
美ら海水族館に行けんかったのは残念⤵⤵。

おみやげまってるよ~~(^o^)V
まさか “ちんすこう” じゃないですよね...まさか...。




『うん、多分それは無いと思うよ』

Masa URL 2010-12-13 (月) 11:34

To Akiさん

ちんすこ?
くり、いっぺぇ~ま~さんや~。
うんじゅがちまや~~ねぇ(笑)

【訳】
ちんすこう?
たしか大好物でしたよねアナタ。もちろんタナタの為に買ってきましたよ。
毎日ちんすこうばっかり食べて糖尿になればいいサ~!!

(訳:ウソです)

taizo URL 2010-12-13 (月) 11:41

弾丸ツアーお疲れさま!!
これTVでやってたよね
まさか企画パクッタ(爆)

美ら海水族館に行けんかったのは残念⤵⤵。

おみやげまってるよ~~(^o^)V
まさか “ちんすこう” じゃないですよね...まさか...。

Masa URL 2010-12-13 (月) 11:56

To Taizoさん

ちんすこ?
くり、いっぺぇ~・・・

・・・もういらないですか(笑)


テレビでやってたんですか!
それってバツゲームじゃなかったです?

美ら海水族館。
僕の中ではコレがメインやっただけに悔いが残ります。
もう1泊できれば・・・残念。。。

気を使って頂いてすいません・・・
そんなTaizoさんは1ポイントUPで“ちんすこう”をGETです!
おめでとうございます(祝)

ISHIMOTO URL 2010-12-13 (月) 16:24

えっと・・・・・


ボクも『ちんすこう』は、いりません。
そんなベタな・・・・。

せめて海ブドウが・・・( ゚д゚)ホスィ…

Masa URL 2010-12-13 (月) 16:32

To ISHIMOTOさん

そんなに!そんなにちんすこうが好きなんですか!

あぁ!ちんすこう買ってよかったぁーー!!

あのボソボソして喉に詰まりそうな感じがもう・・・たまりません!

今度渡した時、目の前で食べてもらいますからね(笑)

つー URL 2010-12-14 (火) 00:33

いや。
今回も「竿」を持っていったやろと思っているのは僕だけではありますまい。
UL~XXHのどれでしたか?

Masa URL 2010-12-14 (火) 08:48

To つーさん

どんな繊細なアタリも逃すことなく伝える高感度!
あえてカーボンを排除する事で掛った魚を逃さないようバットからグッと入る柔軟性を実現!
取り回しが良いようコンパクトな仕上がり!
僕の名竿「ワカサギくん」。※グラス100%

exULですが、たまに身の程知らずに暴発します。


この辺の沖縄システムがまた何とも素晴らしいんです!
ここでは書けないので今度の忘?新年会で(笑)

Aki URL 2010-12-15 (水) 12:18

to つーさん

あっ、それ知ってますよ。
ファミリー用に売ってる5フィートぐらいの
振り出しでフッネフネのやつです(笑)

つー URL 2010-12-15 (水) 19:34

5フィートってすごいね!5インチじゃなくて?
ファミリー用ってのも深いw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/286-3c2a63db
Listed below are links to weblogs that reference
1泊2日 鬼の弾丸ツアー★ from Deep Blue

Home > 釣り > 1泊2日 鬼の弾丸ツアー★

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

