Home > スポンサー広告 >



Comments:-

taizo URL 2010-12-09 (木) 10:39

一人 着々と・・・ですね!
羨ましいです

金曜の晩あたり出動ですかね。
ボチボチ道具の用意しておきます

Aki URL 2010-12-09 (木) 14:04

あ、あ゛、んあ゛~あせってきた.....。

メバルせな~~~っ!!

やしの木 URL 2010-12-09 (木) 23:15

昨晩はちあの後、南の足場の良い漁港でハードルアーでは人生初となる
メバルを一匹ゲット出来ました♪
ルアー 極小バイブ4g?…シーバス用にフック変更したヤシ。
ロッド シーバス用ML
感 想 合わせた瞬間飛んできた(汗)

やっぱりバイブか!とか言わなーい。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/284-f7febb49
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 >

Home > 釣り >

ISHIMOTOです。

masaが昼間にシーバスを釣った。

こりゃ、メバル同様、即かぶせなきゃ!

少し早めに海に向かったが、既に夕日は沈みかけ(泣)

深夜から荒れはじめ、木曜は大時化らしいが到着時は、ほぼ無風。波も穏やか。

時折出る小さなサラシにタイミングを合わせ、2箇所を攻めたが、あっという間に真っ暗闇。

シーバスタイムア~~~ップ



タックルをメバルに変え、ライジャケの中身をルアーボックスからジグケースに変える。

最初の本命ポイントへは、もう少し遅い時間に入りたい。

では、ということで昨日に続き、偏屈たちの溜まり場に様子を見に・・・。

手のひらに収まるメバルが釣れた。 偏屈たちの姿はなし。


本命ポイントに移動。昨日のサラシ状態は一変。穏やかな水面に綺麗な星空。

しかし、肝心のメバルは居なかった。

小移動の後、大きく南へ移動。

昨晩は波がでか過ぎて立てなかったが、今夜はここもイイ感じ。



早速







TAIZO!! お腹プリプリ子ちゃんの登場だよ~~~~~

その後は、フグの猛攻が始まり、ガルプを変えても1投1カジリとなった。

あと2箇所打つつもりでいたが、帰宅予定時間となってしまった為、終了。

ひとり、こつこつエントリーサイズ揃えてます。( ̄ー ̄)ニヤリ
関連記事

Comments:3

taizo URL 2010-12-09 (木) 10:39

一人 着々と・・・ですね!
羨ましいです

金曜の晩あたり出動ですかね。
ボチボチ道具の用意しておきます

Aki URL 2010-12-09 (木) 14:04

あ、あ゛、んあ゛~あせってきた.....。

メバルせな~~~っ!!

やしの木 URL 2010-12-09 (木) 23:15

昨晩はちあの後、南の足場の良い漁港でハードルアーでは人生初となる
メバルを一匹ゲット出来ました♪
ルアー 極小バイブ4g?…シーバス用にフック変更したヤシ。
ロッド シーバス用ML
感 想 合わせた瞬間飛んできた(汗)

やっぱりバイブか!とか言わなーい。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/284-f7febb49
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > 釣り >

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

