Home > スポンサー広告 > サラシの中からコンバンワ

スポンサーサイト


Comments:-

Masa URL 2010-12-08 (水) 09:45

ウガッ!もう抜かれた!!

やはり腹ペチャですね。。。

Aki URL 2010-12-08 (水) 10:22

Goodサイズですね!!

あら!『バ•イ•ブやしの木』さんにお会いしましたか!
(あんま浸透しないみたいなのでこれからは『やしの木』さんで...(涙))

そろそろメバルも頑張らんとね~。

taizo URL 2010-12-08 (水) 20:26

ホントに腹ぺったんこ ですね

産卵前のプリプリのメバルちゃんは
まだですかね~

やしの木 URL 2010-12-08 (水) 22:37

ど~もっす。
今年はDeep Blueさんの当たり年みたいで、あとはMasaさんにお会いしたら
なにか豪華景品でも…(ry
ISHIMOTOさんはハスキーボイスが印象深く一度聴いたら忘れそうにない渋っ
ぶい声ですねぇ。

結局、昨日は竿出しせず今日出してきました。底や沖を探ってみたんですが、
ベイトもなくやしの木・今年の部終了!って感じがして寂しかったっす。

ところで皆さんにお会いしすぎて今に…
Akiさん「あそこの魚スレてんの奴が荒らすからじゃ?」
ISHIMOTOさん「あいつまた居たの?」
MASAさん「ここのHPも長文ばっかで海と同様、荒らしに来てるんじゃ?」
バーブレスさん「やーい、バイブ!」
とかって会話が成立しそうで夜も眠れない今日この頃です。


Masa URL 2010-12-09 (木) 08:40

To ヤシの木さん

昔よりヒーロー(私)は遅れて現れるのです!!

コンパで印象深める為にあえて遅れてくる奴いたでしょ
あれと同じパターンですw

もし出くわしてもいじめないで下さいね(笑)

景品・・・そうですね・・・貧果フェロモンステッカーを・・・(笑)

ISHIMOTO URL 2010-12-09 (木) 09:04

to やしの木さん

どうもでした~~。
ハスキーボイスなんて初めて言われました(汗)
渋くでカッコいいとは良く言われますケド・・・( ゚Д゚)ゴルァ!!

昨晩、ボクも出撃してましたんで、途中ちらっと寄ったら15cm位のメバル君が釣れましたよ。
その後、北に移動してから南に移動する途中、あそこまた通ったんですけど、
多分、その時打ってたの、やしの木さんでしょうね。
時間が無かったので素通りしてしまいました。

もう、シーバス終わりますか。
じゃあ、メバルやりましょ!メバル。
絶対!ハマりますから!

to aki
to masa
to taizo

皆さん、お忘れのようですが、メバルダービーも第1ヒート終了が
迫っております。
家庭と仕事の両立・・・もとい、メバルとシーバスの両立。
しっかりしましょ~~~(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/282-86bbf5db
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > サラシの中からコンバンワ

Home > 釣り > サラシの中からコンバンワ

サラシの中からコンバンワ

ISHIMOTOです。

一昨晩はコタツの中から這い出せず、メバルを諦めた。そしたら、masaが釣って来た。

やっぱ、頑張って行きゃ良かった。

で、昨日の夕方。メバルにするかシーバスにするか考える。天気予報じゃ海はざっぱんざっぱん。

シーバスだよな・・・と思いつつもメバルタックルを搭載。北風だし、南の風裏に行けば何とかなるんじゃ?

陽も沈み薄暗くなった頃、海到着。風裏と考えた、いつものポイントは・・・・

ざっぱん! ざっぱん!!

天気予報正解。ここじゃ釣りにならん。

作戦変更。偏屈たちが溜まっているか見に行こっ!!


「何も居ね~~~」


小雨も降り出したが、他に行く宛もないので 「回遊して来て」 なんて微かな望みを持ちながら、

ノープランで遊んでいると一人のアングラーに声を掛けられた。

少し話した時点で『やしの木』さんだと判明。いや~~ホントにまめに来てるんですね、やしの木さん!

しばし、釣り談義の後、再会を願いつつお別れ。やしの木さん、あの後、竿出したのかな?釣っちゃってたりして。


子供を向かえに行くのは9時。まだ1時間ちょっと有る。じゃあダメ元ってことで、一昨日masaが釣った場所へ行ってみた。

案の定、現場にはいい感じでサラシが広がっていた・・・。これが朝マズメのシーバス狙いだったらですが・・・。

雨も次第に強くなる中、数投するも反応は無し。

サラシの下を狙おうと、飛ばしウキにステンボーを追加する。

サラシのど真ん中にぶち込み、カウントダウン後、デットスローで巻く。

イメージはサラシの下、底付近をス―ッとなのだが、実際はサラシに揉みくちゃにされてるかも?なんて考えてると、






きちゃいました!!

十分満足っ! masaに勝ったし!
関連記事

Comments:6

Masa URL 2010-12-08 (水) 09:45

ウガッ!もう抜かれた!!

やはり腹ペチャですね。。。

Aki URL 2010-12-08 (水) 10:22

Goodサイズですね!!

あら!『バ•イ•ブやしの木』さんにお会いしましたか!
(あんま浸透しないみたいなのでこれからは『やしの木』さんで...(涙))

そろそろメバルも頑張らんとね~。

taizo URL 2010-12-08 (水) 20:26

ホントに腹ぺったんこ ですね

産卵前のプリプリのメバルちゃんは
まだですかね~

やしの木 URL 2010-12-08 (水) 22:37

ど~もっす。
今年はDeep Blueさんの当たり年みたいで、あとはMasaさんにお会いしたら
なにか豪華景品でも…(ry
ISHIMOTOさんはハスキーボイスが印象深く一度聴いたら忘れそうにない渋っ
ぶい声ですねぇ。

結局、昨日は竿出しせず今日出してきました。底や沖を探ってみたんですが、
ベイトもなくやしの木・今年の部終了!って感じがして寂しかったっす。

ところで皆さんにお会いしすぎて今に…
Akiさん「あそこの魚スレてんの奴が荒らすからじゃ?」
ISHIMOTOさん「あいつまた居たの?」
MASAさん「ここのHPも長文ばっかで海と同様、荒らしに来てるんじゃ?」
バーブレスさん「やーい、バイブ!」
とかって会話が成立しそうで夜も眠れない今日この頃です。


Masa URL 2010-12-09 (木) 08:40

To ヤシの木さん

昔よりヒーロー(私)は遅れて現れるのです!!

コンパで印象深める為にあえて遅れてくる奴いたでしょ
あれと同じパターンですw

もし出くわしてもいじめないで下さいね(笑)

景品・・・そうですね・・・貧果フェロモンステッカーを・・・(笑)

ISHIMOTO URL 2010-12-09 (木) 09:04

to やしの木さん

どうもでした~~。
ハスキーボイスなんて初めて言われました(汗)
渋くでカッコいいとは良く言われますケド・・・( ゚Д゚)ゴルァ!!

昨晩、ボクも出撃してましたんで、途中ちらっと寄ったら15cm位のメバル君が釣れましたよ。
その後、北に移動してから南に移動する途中、あそこまた通ったんですけど、
多分、その時打ってたの、やしの木さんでしょうね。
時間が無かったので素通りしてしまいました。

もう、シーバス終わりますか。
じゃあ、メバルやりましょ!メバル。
絶対!ハマりますから!

to aki
to masa
to taizo

皆さん、お忘れのようですが、メバルダービーも第1ヒート終了が
迫っております。
家庭と仕事の両立・・・もとい、メバルとシーバスの両立。
しっかりしましょ~~~(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/282-86bbf5db
Listed below are links to weblogs that reference
サラシの中からコンバンワ from Deep Blue

Home > 釣り > サラシの中からコンバンワ

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

