Home > スポンサー広告 > 移動時間の方が長いし!



Comments:-

taizo URL 2010-12-08 (水) 20:20

あら、知らん間にメバル釣ってたの!

ほんならオイラも行くかの~~

Masa URL 2010-12-09 (木) 08:43

To Taizoさん

のっこみ待ちしてたら第一ヒート終わっちゃいそうなんで
実は少し焦ってきました。

取りあえず4匹揃えねば・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/281-a5052625
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 移動時間の方が長いし!

Home > 釣り > 移動時間の方が長いし!

移動時間の方が長いし!

Masaです。


久しぶりの更新です。

釣りに行ってなかった訳ではありません。

釣れていないだけです(涙)



家庭の事情により朝マズメを撃つことが出来ない私は

時間を見つけては夕マズメ30分を撃つためだけに、

往復1時間かけて海に向かっておりました(笑)

が、あれ以来香ばしい釣果も無く・・・




そして昨日も20分の為にセコセコと海に向かうが

やはり撃沈。



でもここ最近で色々得るモノも多かった。

サラシに絡むストラクチャーやスリット、

その日の波の向き、風向きによって出来るサラシの大小、サラシの質も何となく確認する事ができた。



リバーでは常に一定方向の流れがある為、流れの強弱・水位を考慮すれば何とかなるが、

海の場合は、日によって流れが逆にもなってしまう・・・という事は魚が逆を向いている事になるのか?

奥が深い。

もっと勉強せねば。




帰り道、そういえばISHIMOTOさんが

「今日、メバル撃つかもしらんから風と波の状況みといて」

って言ってたな。。。


これって・・・









PC060002.jpg


こういう(釣ってこいって)事ですよね。





勝った・・・(ISHIMOTOさんに1㎝差で)
















関連記事

Comments:2

taizo URL 2010-12-08 (水) 20:20

あら、知らん間にメバル釣ってたの!

ほんならオイラも行くかの~~

Masa URL 2010-12-09 (木) 08:43

To Taizoさん

のっこみ待ちしてたら第一ヒート終わっちゃいそうなんで
実は少し焦ってきました。

取りあえず4匹揃えねば・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/281-a5052625
Listed below are links to weblogs that reference
移動時間の方が長いし! from Deep Blue

Home > 釣り > 移動時間の方が長いし!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

