Home > スポンサー広告 > 懲りずに磯へ!!



Comments:-

JJタガ URL 2010-12-01 (水) 13:38

先日は運転、ありがとうございました。
yasu君のシーバス料理食べると、ボウズが無くなるって本当みたいやね!
この日も、悪臭放つグローブしてたんすかww!?

いつも、送り迎えしてもらってるので、魔法のスプレー今度プレゼントしますね!きっと驚きますよ!

Aki URL 2010-12-01 (水) 13:46

to JJタガさん

先日は楽しい時間ありがとうございました。
噂の『yasuエキス』かなり効きますねぇ~~。

魔法のスプレー!!そんなのあるんですか!!楽しみにしてます。

やしの木 URL 2010-12-02 (木) 02:47

どうも、先日漁港でお会いしましたバイブレーションマニア(謎)のやしの木です。
ん~。もう少しDeep Blueさんを勉強してから参上するつもりだったのですが
バーブレスさんに先日微妙な紹介されちゃったので急遽、登場させてもらいました(汗)
先日の写真、ボケててごめんなさい。もう2枚程撮らせて貰えばって後悔してます。
実はあの後、whozzyさんにも初めてお会いして、ランカーも上げた事ない自分の腕が、
微妙に上がったかのような感覚におちいった不思議な晩でした。

サラシの磯マルって、強引なやりとりにスリルがあってドキドキしますよねぇ~!
・・・勝手な妄想です。釣ったこと無いっす・・・。
これから時々登場しますの皆さんもよろしくですぅ~。




ISHIMOTO URL 2010-12-02 (木) 09:49

絶好調でね?
あそこ、やっぱ居るんだねぇ。
ボクもそろそろネット買わなあかんね。

to やしの木さん

先日は、うちのakiがお世話になりました。
バーブレスさん繋がりだそうですね。
へっぽこ3人組ですが、機会があればご一緒しましょう。

Aki URL 2010-12-02 (木) 09:52

to バ•イ•ブ 好きのやしの木さん

先日はタモ入れありがとうございました。
へ~、Whozzyさんも出動してたんですか?!だから時化てたんですね(笑)

また、あの場所にも通うと思いますので一緒に竿出しましょうね(^o^)V

Aki URL 2010-12-02 (木) 10:01

to ISHIMOTOさん

ですって。あこに居てもらわんと次ぎに進めん感じで....
イメージ通りでよかったです。

ネット70cmぐらい有った方がいいとおもいますよ!
実は今回も苦労して入れてます.....(笑)

やしの木 URL 2010-12-02 (木) 12:31

To ISHIMOTOさん

はい!お会い出来るだけで光栄です。是非ともよろしくお願い致します。

To Akiさん
あっし、初夏・初冬はキツネの出没する漁港周辺を毎晩まさぐってますんで、タモなしでも
釣れれば直ぐにでもすくいに行きます。
ここ2日ベタ澄み風無しで2・3投で諦めてますが今晩あたり風も吹くんで糸張りなおして
パトロールしてきます。

ところで…なんか変なネーミングを固定しようとしてませんか?
バ•イ•ブ だけでなくやわらかいゴムや固くて長(ry も使いますぜ…。

Aki URL 2010-12-02 (木) 12:45

to バ•イ•ブ やしの木さん

バレちゃいました?
『レッド仲村』みたいな感じで........クレームはバーブレスさんまでm(_ _)m

バーブレス URL 2010-12-02 (木) 15:50

だってタックルボックスの中身バイブしか入ってなかったんやもん。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/280-9e589796
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 懲りずに磯へ!!

Home > 釣り > 懲りずに磯へ!!

懲りずに磯へ!!

Akiです。

今回は波がいい感じに落ち着いて来たので磯に行ってきました。

前回ISHIMOTOさんがいい思いをした場所に行ってみるが、な~んも反応ナシ...。

新たな場所を開拓すべく気になっていたところへ行ってみることにした。

10投くらい投げたが反応ナシ...そこにでっかい波がザブン!!

とってもいいサラシが一面に出来た。

そのタイミングでガッツン!!

DVC00162.jpg

頂きました(^o^)V

おもしろっ!!

関連記事

Comments:9

JJタガ URL 2010-12-01 (水) 13:38

先日は運転、ありがとうございました。
yasu君のシーバス料理食べると、ボウズが無くなるって本当みたいやね!
この日も、悪臭放つグローブしてたんすかww!?

いつも、送り迎えしてもらってるので、魔法のスプレー今度プレゼントしますね!きっと驚きますよ!

Aki URL 2010-12-01 (水) 13:46

to JJタガさん

先日は楽しい時間ありがとうございました。
噂の『yasuエキス』かなり効きますねぇ~~。

魔法のスプレー!!そんなのあるんですか!!楽しみにしてます。

やしの木 URL 2010-12-02 (木) 02:47

どうも、先日漁港でお会いしましたバイブレーションマニア(謎)のやしの木です。
ん~。もう少しDeep Blueさんを勉強してから参上するつもりだったのですが
バーブレスさんに先日微妙な紹介されちゃったので急遽、登場させてもらいました(汗)
先日の写真、ボケててごめんなさい。もう2枚程撮らせて貰えばって後悔してます。
実はあの後、whozzyさんにも初めてお会いして、ランカーも上げた事ない自分の腕が、
微妙に上がったかのような感覚におちいった不思議な晩でした。

サラシの磯マルって、強引なやりとりにスリルがあってドキドキしますよねぇ~!
・・・勝手な妄想です。釣ったこと無いっす・・・。
これから時々登場しますの皆さんもよろしくですぅ~。




ISHIMOTO URL 2010-12-02 (木) 09:49

絶好調でね?
あそこ、やっぱ居るんだねぇ。
ボクもそろそろネット買わなあかんね。

to やしの木さん

先日は、うちのakiがお世話になりました。
バーブレスさん繋がりだそうですね。
へっぽこ3人組ですが、機会があればご一緒しましょう。

Aki URL 2010-12-02 (木) 09:52

to バ•イ•ブ 好きのやしの木さん

先日はタモ入れありがとうございました。
へ~、Whozzyさんも出動してたんですか?!だから時化てたんですね(笑)

また、あの場所にも通うと思いますので一緒に竿出しましょうね(^o^)V

Aki URL 2010-12-02 (木) 10:01

to ISHIMOTOさん

ですって。あこに居てもらわんと次ぎに進めん感じで....
イメージ通りでよかったです。

ネット70cmぐらい有った方がいいとおもいますよ!
実は今回も苦労して入れてます.....(笑)

やしの木 URL 2010-12-02 (木) 12:31

To ISHIMOTOさん

はい!お会い出来るだけで光栄です。是非ともよろしくお願い致します。

To Akiさん
あっし、初夏・初冬はキツネの出没する漁港周辺を毎晩まさぐってますんで、タモなしでも
釣れれば直ぐにでもすくいに行きます。
ここ2日ベタ澄み風無しで2・3投で諦めてますが今晩あたり風も吹くんで糸張りなおして
パトロールしてきます。

ところで…なんか変なネーミングを固定しようとしてませんか?
バ•イ•ブ だけでなくやわらかいゴムや固くて長(ry も使いますぜ…。

Aki URL 2010-12-02 (木) 12:45

to バ•イ•ブ やしの木さん

バレちゃいました?
『レッド仲村』みたいな感じで........クレームはバーブレスさんまでm(_ _)m

バーブレス URL 2010-12-02 (木) 15:50

だってタックルボックスの中身バイブしか入ってなかったんやもん。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/280-9e589796
Listed below are links to weblogs that reference
懲りずに磯へ!! from Deep Blue

Home > 釣り > 懲りずに磯へ!!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

