Home > スポンサー広告 > 漁港シーバス!!



Comments:-

Masa URL 2010-11-30 (火) 17:59

あ!カメラ借りっぱなしやった!!!!!!

ISHIMOTO URL 2010-11-30 (火) 18:22

おぉぉうぇい!やっぱ行っとったんかい!!
行くやろなぁ・・とは思ってたけど(笑)

ちゃっかり釣ってくるところがナイスです!

フジヲ URL 2010-11-30 (火) 20:33

フジヲです。

うお~!ナイスバディーなシーですね~

夏の状況しか知りませんが、やっぱミノーなんですよね・・・。あのタフった状況から何のスイッチが入るんでしょうかね~?

謎です。誰か教えてください。ってか現場へ行きなさいですネ。

バーブレス URL 2010-11-30 (火) 21:30

あそこで粘って釣るところが男前っすね!

Aki URL 2010-12-01 (水) 09:21

to Masa

マジ、携帯キツいですわ!
走って持って来てね(^o^)V

Aki URL 2010-12-01 (水) 09:26

to ISHIMOTOさん

あそこの奴をどうしても退治してやりたかったんです(^^ゞ
磯の豪快な釣りを経験してしまうとあまりにも繊細でつかれました。。。

Aki URL 2010-12-01 (水) 09:31

to フジヲさん

そうなんです!!まさかのミノーでしたわ(^_^;)
ちょっと理解不能ですが...なんかのタイミングなんでしょうね。

Aki URL 2010-12-01 (水) 09:41

to バーブレスさん

タモ手伝ってくれた人、バーブレスさんのお子さんの同級生のパパらしいですよ!!
その方も直後にでかいの掛けたんですがヒモ切れでした...。

バーブレス URL 2010-12-01 (水) 10:56

ああーっ、やしの木さん!
やしの木さん、そこ好きなんです。
そしてバイブレーションマニア。ヘンな意味じゃなく。

Aki URL 2010-12-01 (水) 11:20

to バーブレスさん

へ~、バ • イ • ブ 好きなんですか? 

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/279-6c0ca1ea
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 漁港シーバス!!

Home > 釣り > 漁港シーバス!!

漁港シーバス!!

Akiです。

昨日は大荒れだったので漁港シーバスに行ってきました。

開始早々2バイト有ったものの針がかりせず.....。

その後1時間ほど何も無く黙々とワームを投げまくる。

もうやめよっかなぁと思ったが、最後にとり合えすミノーを投げてみると

2投目にガツン!!

ンジャジャジャ~~

いい感じでドラグが出る。

結構いいサイズやなと思いながらやり取りをしタモの準備をする。

すると遠くから見ず知らずの方が走って来てタモ入れ手伝いますよ!!

なんていい人なんだ!!誰かさんとは大違いだ!

そして、ラインディング

DVC00161.jpg

写真まで撮ってくれたm(_ _)m

なかなか漁港シーバス手強いですね。



関連記事

Comments:10

Masa URL 2010-11-30 (火) 17:59

あ!カメラ借りっぱなしやった!!!!!!

ISHIMOTO URL 2010-11-30 (火) 18:22

おぉぉうぇい!やっぱ行っとったんかい!!
行くやろなぁ・・とは思ってたけど(笑)

ちゃっかり釣ってくるところがナイスです!

フジヲ URL 2010-11-30 (火) 20:33

フジヲです。

うお~!ナイスバディーなシーですね~

夏の状況しか知りませんが、やっぱミノーなんですよね・・・。あのタフった状況から何のスイッチが入るんでしょうかね~?

謎です。誰か教えてください。ってか現場へ行きなさいですネ。

バーブレス URL 2010-11-30 (火) 21:30

あそこで粘って釣るところが男前っすね!

Aki URL 2010-12-01 (水) 09:21

to Masa

マジ、携帯キツいですわ!
走って持って来てね(^o^)V

Aki URL 2010-12-01 (水) 09:26

to ISHIMOTOさん

あそこの奴をどうしても退治してやりたかったんです(^^ゞ
磯の豪快な釣りを経験してしまうとあまりにも繊細でつかれました。。。

Aki URL 2010-12-01 (水) 09:31

to フジヲさん

そうなんです!!まさかのミノーでしたわ(^_^;)
ちょっと理解不能ですが...なんかのタイミングなんでしょうね。

Aki URL 2010-12-01 (水) 09:41

to バーブレスさん

タモ手伝ってくれた人、バーブレスさんのお子さんの同級生のパパらしいですよ!!
その方も直後にでかいの掛けたんですがヒモ切れでした...。

バーブレス URL 2010-12-01 (水) 10:56

ああーっ、やしの木さん!
やしの木さん、そこ好きなんです。
そしてバイブレーションマニア。ヘンな意味じゃなく。

Aki URL 2010-12-01 (水) 11:20

to バーブレスさん

へ~、バ • イ • ブ 好きなんですか? 

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/279-6c0ca1ea
Listed below are links to weblogs that reference
漁港シーバス!! from Deep Blue

Home > 釣り > 漁港シーバス!!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

