Home > スポンサー広告 > 遅ればせながら・・・



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/278-fa35e929
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 遅ればせながら・・・

Home > 釣り > 遅ればせながら・・・

遅ればせながら・・・

ISHIMOTOです。

チームの2人がYASUクンとの釣行以来、連続して磯シーを釣ってしまった。

魔法の奥義を伝授されたのか!?

悔しい・・・・俺にも釣らせろ!!(笑)


と云うことで、MASAを道連れに、久しぶりの朝マズメに出撃してきました。

4時起床、4時半MASA宅到着。一気に北へ向かう。

1箇所目。まだ薄暗い中、サラシを狙い打つが反応なし。

その後、竿を持たずに下見を兼ねての磯歩きを含めての7箇所目。

先日、MASAが3バラシをした場所。

なるほど、素人のボクには、今日見てきた中で一番良さげに見えた。イメージし易い。

一等地に立たせて頂く。

数投目。サラシから、その境目をルアーが通っていくラインをいい感じでトレース出来た。









71センチのナイス磯シーバス。

MASA君による、大きくなったタモで無地ネットイン(笑)


ヤバイ! こりゃおもろいゾ!!


そして、昨晩の楽しくも充実した宴に続くのであった。

色~~んなヒントを貰っちゃったなあ・・・・。ウズウズ。

関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/278-fa35e929
Listed below are links to weblogs that reference
遅ればせながら・・・ from Deep Blue

Home > 釣り > 遅ればせながら・・・

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

