Home > スポンサー広告 > 先生やりましたぜ!磯シーGETです!!

スポンサーサイト


Comments:-

yasu URL 2010-11-27 (土) 08:25

奇跡ですな!
あのネット、鯵かメバルしか入らないって…
よくそれで入りましたね!ありえん(笑)

あとはISIMOTOさん!頑張ってください。

Masa URL 2010-11-28 (日) 11:26

To yasuさん

アドバイスどおりネットを大きくしてから釣りに行くべきでした・・・。
帰り道に買って帰りました。
ISHIMOTOさん、何か起きたみたいですよ~(^ ^)

taizo URL 2010-11-28 (日) 11:29

おめでとうございます
GOODなサイズじゃない
羨まし過ぎます


イイな~  魚釣り
今度誘って~~~

Masa URL 2010-11-28 (日) 11:37

To Taizoさん

ありがとうございます^^
まだまだ“釣った”ではなく“釣れた”というレベルですが・・・

良さげなポイント見つけました(^ ^)v

お仕事イヤになったらいつでも誘って下さい!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/277-0afd49b4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 先生やりましたぜ!磯シーGETです!!

Home > 釣り > 先生やりましたぜ!磯シーGETです!!

先生やりましたぜ!磯シーGETです!!

Masaです。

本日DeepBlue3回目の更新。

明日でもゆっくり更新しようかと思ったけど、

3人が1日に更新するなんてもう無いと思い、更新する事にしました(笑)




本日、昼よりお休みを取り、

シーバスを捕まえるべく磯へ向かいました。


明るいうちに磯の状態を見ておきたいのもありました。



昨日、ウェブ上の航空写真とニラメッコして自分なりに選定しておいた

釣れるかどうかも知らない場所へ向かう。

ワクワクする(笑)



現場到着。

やはり予想通りに良いサラシが出来ている。


水深や、取り込み場所を確認し、キャスト開始!


そしたら、ガツン!!

いきなりヒットした!!!



手前まで寄せ、問題のタモ入れ。

モタモタ・・・・・


・・・・バラした・・・・




気を取り直して・・・

ガツン!!!!

足元でモタモタ・・・・タモがねぇ小さいんやってぇ・・・・


・・・バラした・・・・



(T_T)ぐぁあぁぁぁあ~~~~!!



ガツン!!!!!!!

・・・3度目の正直!?








・・・足元でオートリリース・・・・


と、見事にヘタレ3連発を達成し、魚もいなくなりました。








ここで大きく移動。ここも未知の場所。



雨が降ってきたし。


凹み顔でキャスト開始。



そしたらボイン!!!とキタ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!


さぁ問題のタモ入れ。

モタモタしてたら魚が波に押されて自動ネットイン(笑)



PB260013.jpg



PB260009.jpg

ハルカ145Fでした。

先生!やったりましたぜ!!


ちゃんと今日は薄着です(笑)




やれば出来る子ちゃんブリを発揮しちゃいました。




帰りにウキウキ気分でネットの大きいの買ってかえりました(笑)





関連記事

Comments:4

yasu URL 2010-11-27 (土) 08:25

奇跡ですな!
あのネット、鯵かメバルしか入らないって…
よくそれで入りましたね!ありえん(笑)

あとはISIMOTOさん!頑張ってください。

Masa URL 2010-11-28 (日) 11:26

To yasuさん

アドバイスどおりネットを大きくしてから釣りに行くべきでした・・・。
帰り道に買って帰りました。
ISHIMOTOさん、何か起きたみたいですよ~(^ ^)

taizo URL 2010-11-28 (日) 11:29

おめでとうございます
GOODなサイズじゃない
羨まし過ぎます


イイな~  魚釣り
今度誘って~~~

Masa URL 2010-11-28 (日) 11:37

To Taizoさん

ありがとうございます^^
まだまだ“釣った”ではなく“釣れた”というレベルですが・・・

良さげなポイント見つけました(^ ^)v

お仕事イヤになったらいつでも誘って下さい!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/277-0afd49b4
Listed below are links to weblogs that reference
先生やりましたぜ!磯シーGETです!! from Deep Blue

Home > 釣り > 先生やりましたぜ!磯シーGETです!!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

