Home > スポンサー広告 > リベンジ成功!!



Comments:-

ISHIMOTO URL 2010-11-26 (金) 16:12

いやいや、リベンジ成功おめでとう!
せっかくお誘い頂いたのに、同行出来なくてゴメン。
一緒に行っときゃ~~って、ちと後悔。

これは、ボクもうかうかしてられませんな。

・・・ということで、明日の朝マズメ出撃しま~す!!

Aki URL 2010-11-26 (金) 17:05

何となく雰囲気もつかめてきたししばらくがんばります。
懲りずに誘いますので時間合いましたらおねがいしますm(_ _)m

明日、頑張って下さいね!!

フジヲ URL 2010-11-26 (金) 19:17

お久しぶりです。フジヲです。

「リベンジ」・・・何と響きのイイ言葉なんですかね~。

MASAさんといい、めちゃめちゃ楽しそうですね。

自分は3ヶ月程、アオリボケしてまして、お魚はノータッチでしたの
で12月からはマメに出勤する予定ですが・・・。
お会いする機会があればまた、いろいろ教えてくださいね。 



Aki URL 2010-11-26 (金) 21:25

to フジヲさん

お久しぶりです!!
やっと海に進出した感じですr(^_^;)
こちらこそいろいろ教えて下さいね。
また、海で合いましょう(^o^)V

yasu URL 2010-11-27 (土) 08:19

やりましたね!
明日高カロリーのご馳走用意して待ってます。
みんな太ったらいいのに…

Aki URL 2010-11-27 (土) 09:43

あざっす!!
アドバイスのおかげですm(_ _)m

内のチームはみんな霜降りなので御心配なく(笑)

taizo URL 2010-11-28 (日) 11:23

なに~~~~


いいな~~~


次、いつ行くの?
誘ってください

Aki URL 2010-11-28 (日) 13:04

to taizoさん

いよいよ竿購入ですか!!

また、TELしますのでお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/275-28f35ca8
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > リベンジ成功!!

Home > 釣り > リベンジ成功!!

リベンジ成功!!

Akiです。

仕事も少しずつ落ち着いてきて、やっと釣りに行ける時間が作れるようになってきました。

前から海でシーバスを狙いたいと思っていたのですが中々きっかけがなく

真剣にやった事がありませんでした。

先日、Yasu君から磯シー始まったよ!!どうですか??との誘い。

当然、よろしくおねがいします。という事でレクチャーをして頂きました。

何とか1本掛けたのですが残念ながらブレイク⤵⤵

経験値の無さがいきなり出てしまいました....。

その後、インチキMasaが釣ってしまったのでとっても複雑な気分で悶々と....。

そんで、今日リベンジに出動してきました。

先日習った事を思い出しながらキャスト!!

明るくなり始めた時にガッツン!

何がなんだか分からない感じでやり取りしながら初の一人タモ入れ体験r(^_^;)

何とかキャッチ!

DVC00158.jpg

ハルカ145Fをしっかりくわえてくれてました。

その後2発出るもフッキングには至らず終了しました。

サイズはイマイチでしたが嬉しい1匹になりました。


関連記事

Comments:8

ISHIMOTO URL 2010-11-26 (金) 16:12

いやいや、リベンジ成功おめでとう!
せっかくお誘い頂いたのに、同行出来なくてゴメン。
一緒に行っときゃ~~って、ちと後悔。

これは、ボクもうかうかしてられませんな。

・・・ということで、明日の朝マズメ出撃しま~す!!

Aki URL 2010-11-26 (金) 17:05

何となく雰囲気もつかめてきたししばらくがんばります。
懲りずに誘いますので時間合いましたらおねがいしますm(_ _)m

明日、頑張って下さいね!!

フジヲ URL 2010-11-26 (金) 19:17

お久しぶりです。フジヲです。

「リベンジ」・・・何と響きのイイ言葉なんですかね~。

MASAさんといい、めちゃめちゃ楽しそうですね。

自分は3ヶ月程、アオリボケしてまして、お魚はノータッチでしたの
で12月からはマメに出勤する予定ですが・・・。
お会いする機会があればまた、いろいろ教えてくださいね。 



Aki URL 2010-11-26 (金) 21:25

to フジヲさん

お久しぶりです!!
やっと海に進出した感じですr(^_^;)
こちらこそいろいろ教えて下さいね。
また、海で合いましょう(^o^)V

yasu URL 2010-11-27 (土) 08:19

やりましたね!
明日高カロリーのご馳走用意して待ってます。
みんな太ったらいいのに…

Aki URL 2010-11-27 (土) 09:43

あざっす!!
アドバイスのおかげですm(_ _)m

内のチームはみんな霜降りなので御心配なく(笑)

taizo URL 2010-11-28 (日) 11:23

なに~~~~


いいな~~~


次、いつ行くの?
誘ってください

Aki URL 2010-11-28 (日) 13:04

to taizoさん

いよいよ竿購入ですか!!

また、TELしますのでお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/275-28f35ca8
Listed below are links to weblogs that reference
リベンジ成功!! from Deep Blue

Home > 釣り > リベンジ成功!!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

