Home > スポンサー広告 > 人生初の磯シーGET!(T_T)/



Comments:-

ISHIMOTO URL 2010-11-24 (水) 12:02

初磯シーおめでとう!!

っーか、ボクに内緒で行くなんて( ゚Д゚)ゴルァ!!
しかもyasuクンのレクチャー付きとは・・・。
さぞかし、楽しかったことでせう。

やっぱり海は、しっかりと時合を攻めるってコトでしょうかねぇ?

ん?akiの成果は?
噂ではバラシたとか・・・( ´,_ゝ`)プッ
さぞかし悔しんでいることでしょう。
こりゃ近いうちに誘いの電話が来るな。

Masa URL 2010-11-24 (水) 13:56

To ISHOMOTOさん

時合いを攻めるっていうのは
普段の僕たちのリバーの釣りでは無縁な事ですもんね。。。
少しスタイルを変えないといけないと思いました(汗)

Akiさん?
シーッ! d( ゚ε゚;) ダメですって!
バ○しちゃったの内緒なんですから!

Aki URL 2010-11-24 (水) 14:51

あれ??
今日なんかありましたか?


ISHIMOTOさん!!
実はMasaがタモをわざとゆっくり持ってくるんですよ~~(笑)
そんなこんなで残念な感じだったんでリベンジお付き合いお願いします!!

Masa URL 2010-11-24 (水) 16:36

To Akiさん

慌てると転んでドロップキックしちゃうでしょ。。
牛のようにゆっくり着実に進んでいたのですよ(笑)

メバルもあるし忙しくなりそうですね(^ ^)/.

バーブレス URL 2010-11-24 (水) 18:37

今日whozzyさんが来て、一緒にここのブログを覗いてました。
あの人、『3キャッチか、だれかアブレたな・・・』ってほくそ笑んでましたよ。

フジヲ URL 2010-11-24 (水) 19:24

お久しぶりです。フジヲです。

磯シー、おめでとうございます。
ロケーションも雰囲気があってメチャメチャ楽しそうですね~。

またどこかでお会いすることがあればレクチャーお願いします。



taizo URL 2010-11-25 (木) 00:05

おめでとうございまチュ

こんなの見たら
お魚釣りしたくなって来ましたよ~~~~

今度、釣れて行って下さいね!

釣れる釣りに(爆)

whozzy URL 2010-11-25 (木) 09:04

そうか~Akiさんが・・・

何してくれるか楽しみにしてます♪

Masa URL 2010-11-25 (木) 09:25

To バーブレスさん

wwww
ほくそ微笑むwhozzyさんの顔が思い浮かびます(笑)
Akiさん手前まで寄せたんですけどね・・・
虐めてあげてくださいw

Masa URL 2010-11-25 (木) 09:35

To フジヲさん

お久しぶりです(^ ^)/ ありがとうございます^^

この前のサヨリパターンよりだいぶ時間が掛りましたが
やっと海で釣れ(釣らせてもらい)ました~^^
やはりyasu先生は凄かったッス!

ちょっと前ですが、
この前の場所で外海が荒れた時、イワシの群れが入り
シーバスが前みたいにパクパクしてましたよ!
でも相変わらずスレまくってますが・・・

また福井に来る際には連絡ください。
一緒に前回のリベンジしましょう(^ ^)/

Masa URL 2010-11-25 (木) 09:39

To Taizoさん

ありがとうございます(^ ^)v
正確には釣らせてもらいました(笑)

>>釣れる釣りに(爆)
僕には無縁の釣りのような気がします(爆)

そろそろ動き出します?手加減にてくださいね^^

Masa URL 2010-11-25 (木) 09:44

To whozzyさん

彼ならなんかやってくれると思うんですよ!

・・・彼なら・・・・

・・・期待を裏切らないはず・・・

・・・みんなの心をグッと引き寄せるスペシャルな芸を練習してるはず・・・

・・・彼なら・・・








怒られるかな・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/274-8c2a62d9
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 人生初の磯シーGET!(T_T)/

Home > 釣り > 人生初の磯シーGET!(T_T)/

人生初の磯シーGET!(T_T)/

Masaです!

1週間ぶりに竿を握って参りました。




実は私、恥ずかしながら今まで一度も海でシーバスを釣った事がございません。。。

いや、釣った。かろうじて釣れた事がある・・・もの凄く小さいの。


“今年は海での1匹を釣ろう”と意気込んでいたものの、

イマイチイメージが沸かず尻つぼみ。。。

そこで今回、yasuさんにレクチャーして頂ける事となりました。



生徒はAkiさんと僕のみ。なんて贅沢なんだ!





するとどうでしょ・・・

いつものヘタレ君が

PB240398.jpg

バィ~~~ン!



と、こうなってしまったのです!!!(☆★ 祝 ★☆)



先生のおかげで

記念すべき人生初の磯シーGETできました!





結果は

3人で5バイトの3キャッチでした!!(^ ^)v


yasuさんありがとうございましたm(_ _)m

凄く勉強になりました。

御礼に今度の風神さんとの集いでAkiさんが何か芸を披露すると思います。






磯シーおもしろい!!!

こりゃ~ハマリますな。



消えかけていたハートに再び火が灯ったぞ~!!



関連記事

Comments:12

ISHIMOTO URL 2010-11-24 (水) 12:02

初磯シーおめでとう!!

っーか、ボクに内緒で行くなんて( ゚Д゚)ゴルァ!!
しかもyasuクンのレクチャー付きとは・・・。
さぞかし、楽しかったことでせう。

やっぱり海は、しっかりと時合を攻めるってコトでしょうかねぇ?

ん?akiの成果は?
噂ではバラシたとか・・・( ´,_ゝ`)プッ
さぞかし悔しんでいることでしょう。
こりゃ近いうちに誘いの電話が来るな。

Masa URL 2010-11-24 (水) 13:56

To ISHOMOTOさん

時合いを攻めるっていうのは
普段の僕たちのリバーの釣りでは無縁な事ですもんね。。。
少しスタイルを変えないといけないと思いました(汗)

Akiさん?
シーッ! d( ゚ε゚;) ダメですって!
バ○しちゃったの内緒なんですから!

Aki URL 2010-11-24 (水) 14:51

あれ??
今日なんかありましたか?


ISHIMOTOさん!!
実はMasaがタモをわざとゆっくり持ってくるんですよ~~(笑)
そんなこんなで残念な感じだったんでリベンジお付き合いお願いします!!

Masa URL 2010-11-24 (水) 16:36

To Akiさん

慌てると転んでドロップキックしちゃうでしょ。。
牛のようにゆっくり着実に進んでいたのですよ(笑)

メバルもあるし忙しくなりそうですね(^ ^)/.

バーブレス URL 2010-11-24 (水) 18:37

今日whozzyさんが来て、一緒にここのブログを覗いてました。
あの人、『3キャッチか、だれかアブレたな・・・』ってほくそ笑んでましたよ。

フジヲ URL 2010-11-24 (水) 19:24

お久しぶりです。フジヲです。

磯シー、おめでとうございます。
ロケーションも雰囲気があってメチャメチャ楽しそうですね~。

またどこかでお会いすることがあればレクチャーお願いします。



taizo URL 2010-11-25 (木) 00:05

おめでとうございまチュ

こんなの見たら
お魚釣りしたくなって来ましたよ~~~~

今度、釣れて行って下さいね!

釣れる釣りに(爆)

whozzy URL 2010-11-25 (木) 09:04

そうか~Akiさんが・・・

何してくれるか楽しみにしてます♪

Masa URL 2010-11-25 (木) 09:25

To バーブレスさん

wwww
ほくそ微笑むwhozzyさんの顔が思い浮かびます(笑)
Akiさん手前まで寄せたんですけどね・・・
虐めてあげてくださいw

Masa URL 2010-11-25 (木) 09:35

To フジヲさん

お久しぶりです(^ ^)/ ありがとうございます^^

この前のサヨリパターンよりだいぶ時間が掛りましたが
やっと海で釣れ(釣らせてもらい)ました~^^
やはりyasu先生は凄かったッス!

ちょっと前ですが、
この前の場所で外海が荒れた時、イワシの群れが入り
シーバスが前みたいにパクパクしてましたよ!
でも相変わらずスレまくってますが・・・

また福井に来る際には連絡ください。
一緒に前回のリベンジしましょう(^ ^)/

Masa URL 2010-11-25 (木) 09:39

To Taizoさん

ありがとうございます(^ ^)v
正確には釣らせてもらいました(笑)

>>釣れる釣りに(爆)
僕には無縁の釣りのような気がします(爆)

そろそろ動き出します?手加減にてくださいね^^

Masa URL 2010-11-25 (木) 09:44

To whozzyさん

彼ならなんかやってくれると思うんですよ!

・・・彼なら・・・・

・・・期待を裏切らないはず・・・

・・・みんなの心をグッと引き寄せるスペシャルな芸を練習してるはず・・・

・・・彼なら・・・








怒られるかな・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/274-8c2a62d9
Listed below are links to weblogs that reference
人生初の磯シーGET!(T_T)/ from Deep Blue

Home > 釣り > 人生初の磯シーGET!(T_T)/

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

