Home > スポンサー広告 > FU~GU



Comments:-

つー URL 2010-11-18 (木) 14:18

こんにちわ。
この時期にgulpは自殺行為ですねぇ。そこまでする必要もありません。
年内いっぱいはハードルアーでokです。
ワームするならダイワなどの新素材系がフグにもかなり耐えられます。
deepがらみのシャローから始まります。初期はサラシにもつきますよ。

taizo URL 2010-11-19 (金) 13:14

きつねは居ましたか?
彼(きつね)のためにも沢山お魚釣りましょう!



今日、海はハマチ牧場みたいですよ

Masa URL 2010-11-19 (金) 17:54

あまりに何も反応が無いので
フグのプルプルという生命反応反応にすがった2人でした(泣)

早速ハードルアー物色します!
お勧めとかあったら教えて下さいm(_ _)m

Deepがらみのシャローですね!
早速さがしてみます(^ ^)/

Masa URL 2010-11-19 (金) 17:56

To Taizoさん

もう僕たちの相手をしてくれるのはフグだけなのです。。。
うううぅぅぅぅ (T◇T)>

なんですと!ハマチ牧場~~~~~~~!
ハマチ釣りたい!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/273-b515c452
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > FU~GU

Home > 釣り > FU~GU

FU~GU

Masaです!

ISHIMOTOさんと昨晩海に向かい、

久しぶりにジグヘッドを放ってみる。


これが、

PB170008.jpg

数秒でこうなる(笑)

PB170010.jpg

ヤツか!





これが

PB170011.jpg

こう!

PB180012.jpg


これを十数回繰り返し2人共お腹いっぱいになって帰りました。




(*´д`*)はぁ~っっ

また餌付けしにいこう。。。






関連記事

Comments:4

つー URL 2010-11-18 (木) 14:18

こんにちわ。
この時期にgulpは自殺行為ですねぇ。そこまでする必要もありません。
年内いっぱいはハードルアーでokです。
ワームするならダイワなどの新素材系がフグにもかなり耐えられます。
deepがらみのシャローから始まります。初期はサラシにもつきますよ。

taizo URL 2010-11-19 (金) 13:14

きつねは居ましたか?
彼(きつね)のためにも沢山お魚釣りましょう!



今日、海はハマチ牧場みたいですよ

Masa URL 2010-11-19 (金) 17:54

あまりに何も反応が無いので
フグのプルプルという生命反応反応にすがった2人でした(泣)

早速ハードルアー物色します!
お勧めとかあったら教えて下さいm(_ _)m

Deepがらみのシャローですね!
早速さがしてみます(^ ^)/

Masa URL 2010-11-19 (金) 17:56

To Taizoさん

もう僕たちの相手をしてくれるのはフグだけなのです。。。
うううぅぅぅぅ (T◇T)>

なんですと!ハマチ牧場~~~~~~~!
ハマチ釣りたい!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/273-b515c452
Listed below are links to weblogs that reference
FU~GU from Deep Blue

Home > 釣り > FU~GU

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

