Home > スポンサー広告 > 寒いですね

スポンサーサイト


Comments:-

taizo URL 2010-11-16 (火) 23:33

bo-zuだったの!


この時期、ガザミ多いね
でも、捕れるのって決まって1匹
群れないのかな~?

正直、きつねってウソやろ(爆)

URL 2010-11-17 (水) 08:51

To Taizoさん

そう・・・BO-ZUです(泣)

僕もガザミは単独でしか見たことないです。
水面直下を両手を広げて泳いでくる姿は愛嬌バツグンですよね^^

キツネ。
マジで居たんですって!しかも全然逃げないの!
キツネ似の犬?いやいや、キツネでしたよ・・・

ISHIMOTO URL 2010-11-17 (水) 14:16

to taizo

キツネはホントです(笑)
ボクも昨晩見ました。物欲しそうに寄って来ます。

ちなみにボクもBO-ZUでした。おっとFUGクンが遊んでくれましたんで
BO-ZUじゃないか・・・(く~~)

帰りの道中はイノシシも見れましたんで、アニマルウオッチングしに行ったと云うことで。はい。

Masa URL 2010-11-17 (水) 14:53

To ISHIMOTOさん

やっぱりキツネでしたよね!
あんなところに住み着いちゃったのかな。。。
山よりエサはもらえそうですけど。

お互い化かされないように気をつけましょうw

今夜あたりリベンジですね!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/272-d7c44bce
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 寒いですね

Home > 釣り > 寒いですね

寒いですね

Masaです!


昨晩AkiさんとShinさんと3人での釣行でした。


現場到着するが思ったより波が無い。


常夜灯回りでボイルする“釣れないシーバス”にコテンパンにやられました。

そんな中、

ふと、後ろを見るとキツネが居た。

(写真撮れば良かったなぁ)


漁港にキツネ・・・似合わんな・・・。

熊じゃなくてよかった(笑)


暫く座ってこっちを見ていたが、

エサが貰えそうじゃ無い状況を彼(キツネ)なりに悟ったのか

気付いたら居なくなってました。




今回は坊主じゃないよ。

PB150005.jpg

タイワンくんw

良い引きだった。。。orz















関連記事

Comments:4

taizo URL 2010-11-16 (火) 23:33

bo-zuだったの!


この時期、ガザミ多いね
でも、捕れるのって決まって1匹
群れないのかな~?

正直、きつねってウソやろ(爆)

URL 2010-11-17 (水) 08:51

To Taizoさん

そう・・・BO-ZUです(泣)

僕もガザミは単独でしか見たことないです。
水面直下を両手を広げて泳いでくる姿は愛嬌バツグンですよね^^

キツネ。
マジで居たんですって!しかも全然逃げないの!
キツネ似の犬?いやいや、キツネでしたよ・・・

ISHIMOTO URL 2010-11-17 (水) 14:16

to taizo

キツネはホントです(笑)
ボクも昨晩見ました。物欲しそうに寄って来ます。

ちなみにボクもBO-ZUでした。おっとFUGクンが遊んでくれましたんで
BO-ZUじゃないか・・・(く~~)

帰りの道中はイノシシも見れましたんで、アニマルウオッチングしに行ったと云うことで。はい。

Masa URL 2010-11-17 (水) 14:53

To ISHIMOTOさん

やっぱりキツネでしたよね!
あんなところに住み着いちゃったのかな。。。
山よりエサはもらえそうですけど。

お互い化かされないように気をつけましょうw

今夜あたりリベンジですね!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/272-d7c44bce
Listed below are links to weblogs that reference
寒いですね from Deep Blue

Home > 釣り > 寒いですね

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

