Home > スポンサー広告 > 海で釣りたいのだけど。。。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/271-6674b930
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 海で釣りたいのだけど。。。

Home > 釣り > 海で釣りたいのだけど。。。

海で釣りたいのだけど。。。

Masaです!

ご無沙汰しておりました(汗)



以前の日記以降、急激な気温の低下にて私の釣りに対するテンションも急低下し、

気づけばまともに釣りに行ってませんでした。



その後、少し天候が回復したところで重い腰を上げるも

そんなに素晴らしい腕がある筈も無く、撃沈。。。。

そして再びテンション下がる↓ っという日々を過ごしておりました。



そんな所へ「“メバルチャンピオンさん”のシーバス釣れましたよ報告」を見て

再びテンションを上げる事となりました。




今年の僕のやりたい事の中に

「海で狙ってシーバスを釣る」というものがあります。


実は、恥ずかしながら海でシーバスを狙って釣った事が無いのです・・・。

何度か頑張ろうとした事はあるのですが、全てかすりもしない(笑)




前回、ISHIMOTOさんと漁港・海水浴場をランガンするが撃沈。




そして、昨日、時化る前の海へ向かう事にしました。



が、

現場に到着するとそこはすでに大荒れの日本海。



最初のポイントで頭から海水を浴び塩漬けになり、

その後漁港の常夜灯を中心にひたすら撃つが釣れたのは

外国製の靴と木の枝のみ(笑)


その後、大粒の雨に打たれ散々な目にあって退散しました。




闇雲に撃っていても拉致があかないような気がする。

でも行かなきゃ進歩しないだろうし・・・

川も気になるけどしばらく海であがいてみようかな。。。


何とか1匹釣りたいです!









関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/271-6674b930
Listed below are links to weblogs that reference
海で釣りたいのだけど。。。 from Deep Blue

Home > 釣り > 海で釣りたいのだけど。。。

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

