Home > スポンサー広告 > ご飯より釣りw

スポンサーサイト


Comments:-

バーブレス URL 2010-10-23 (土) 15:01

あのあと釣りに行こうなんて企んでたとは・・・
社長にチクっときます!

Masa URL 2010-10-25 (月) 09:03

To バーブレスさん

行ってこい!という事かと・・・(笑)

帰ろうかと左へ曲がったのですが、
気付いたらミシシッピ川沿いに北上してました。

小林重工・・・ハマってしまいました。
“コ式”作って一緒に繰り出しません?


Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/269-130efc89
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > ご飯より釣りw

Home > 釣り > ご飯より釣りw

ご飯より釣りw

Masaです!

昨日、bブレスさんのお店で髪の毛を切ってもらい男前にしてもらった。


お店を出たのがお昼休み時間近く。。。





行けって事ですね・・・bブレスさん。。。



しょうがない。行くか・・・







往復の時間を考えると釣れる時間は30分くらい。



取り敢えずTOPを探る。

反応無し!




時間も無いので

次にいきなりバイブで下の方を探る。




同じく反応無し!!




最後に“もう帰ろうか”と考えながら違うところ見ながら

ジギングみたく高速でシャクり、バイブをブィーンブィンいわせてると





ガツン!!☆★



!?


なんでこれで来るの??????




ストラクチャーの多い場所なのでドラグを締め短時間勝負に出るが

こいつがなかなか元気がよく、締めたドラグが唸る!!!


約5分くらいの格闘の末、ようやく勝負がついた。





ボテンッ!!


PA210017.jpg

マツコDX級www

腹が太すぎて顔が小さく見えるし(笑)

PA210024.jpg
逆光でとびました(汗)

でもこの腹の出具合、凄くない?


PA210034.jpg

腹の出具合は他人のこと言えないか。。。












関連記事

Comments:2

バーブレス URL 2010-10-23 (土) 15:01

あのあと釣りに行こうなんて企んでたとは・・・
社長にチクっときます!

Masa URL 2010-10-25 (月) 09:03

To バーブレスさん

行ってこい!という事かと・・・(笑)

帰ろうかと左へ曲がったのですが、
気付いたらミシシッピ川沿いに北上してました。

小林重工・・・ハマってしまいました。
“コ式”作って一緒に繰り出しません?


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/269-130efc89
Listed below are links to weblogs that reference
ご飯より釣りw from Deep Blue

Home > 釣り > ご飯より釣りw

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

