Home > スポンサー広告 > やっと釣れたってコノヤロー(笑

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/268-8fabbfd1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > やっと釣れたってコノヤロー(笑

Home > 釣り > やっと釣れたってコノヤロー(笑

やっと釣れたってコノヤロー(笑


Masaです!



この前、Akiさんが釣り、2本目登録。


そんで一昨日、ISHIMOTOさんより

「ゴメン。ランカー釣ってもた!」

とKYな電話が掛ってきた。。。

(しかもエギロッドで釣ったらしい)



く、くそ~!!

卑怯な~~~~!

僕も便乗させてくれ~~~~~!(意味不明)





という事で昨日夕方仕事を無理矢理終わらせ出撃して参りました。





現場に到着するが予想を遙かに上回る減水状態。

熊が出ないかビビリながら入水しようとする。


と、その週間


脚を滑らせ ザバン!

後ろに倒れる身体を咄嗟に左手をつき、最悪の事態を回避。

夕暮れの河原で一人、片手ブリッジを披露してしまった(笑)




気を取り直し早速釣りを開始。




付いていそうな場所をピンで撃つ。




そしたら・・・



なんかギューーンときて、


簡単に寄ってくるから小さい?なんて思っていたら

意外に長く・・・・


ドスン!

PA200003.jpg


釣れた。。。やっと釣れたって(T_T)

今年初ランカーGETです!!【☆ 祝 ☆】



PA200013.jpg


久しぶりの巨体に興奮しまくりでメガネを曇らせました(笑)


よかった・・・





関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/268-8fabbfd1
Listed below are links to weblogs that reference
やっと釣れたってコノヤロー(笑 from Deep Blue

Home > 釣り > やっと釣れたってコノヤロー(笑

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

