Home > スポンサー広告 > 再会??



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/267-eb5158e7
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 再会??

Home > 釣り > 再会??

再会??

ISHIMOTOです。

AKIの釣果情報を受け、昨日夕マズメを狙い行ってきました。

水質は綺麗なもんですが、水量はすっかりと落ち着き、いまいちテンションの上がらない状況。

案の定、何のアタリも無く、夕闇迫る中、カレントマスターでのピックアップ寸前

「コココ~ン!」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! ・・・と思いきや





つぶらな瞳のバス君。MASAと同じパターンや!




夕日はすっかり山の向こう。辛うじてうっすらと辺りが見える時間。

既に1時間半位経過。ここでこんなに粘るのも久しぶりだ。

最後のあがきとLDSのレッドヘッド118をチョイス。

その数投目。

ドリフト流しを終え、もう巻き取ろうとしてリトリーブ中に、

「ん?」

流れ藻でも引っかかったか?

魚とも思わず、利き合わせをほんの軽く入れると、突然の生命反応!!!

LDSでこんなアタリ方は初めての経験だ。

しかし、あまり暴れない。エラ洗いもしない。簡単に寄ってきやがる。

「こりゃ~~またまたバス君かいな? それともウグー?」

なんて思っていると、既に足元まで寄ってきた。浅瀬に寄せ、ライトを照らすと・・・

「シーですやん!!  しかも長っ!!」







IMGP0288.jpg
ガリガリガリクソンなハチマル君。

「ん?」

ねぇ?キミって前に逢ったことない? 最初に、ここで出会った80ちゃんでしょ!?

AKIの釣った子のキズにも何か見覚えあるし・・・。

ここら辺を回遊してるグループじゃないの??


どうもボクには、そうとしか思えないなあ~~~。

なんにしても、落ち鮎一杯食べて、もっと元気になって又来てね!!!


関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/267-eb5158e7
Listed below are links to weblogs that reference
再会?? from Deep Blue

Home > 釣り > 再会??

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

