Home > スポンサー広告 > SoftPink



Comments:-

taizo URL 2010-10-15 (金) 12:45

携帯も釣りも羨ましいです

軟体動物が調子良さそうなので行きたいけど
Masa君行かないの?

Masa URL 2010-10-15 (金) 13:59

To Taizoさん

昔は春は親・秋は子、冬はヤリと軟体動物を中心に釣りしていたのですが、
年のせい?か最近、エギを着底させるまでが待てない体質になってしまったんです。
結果
底を取らない → 釣れない → 焦る →益々底を取らない → 益々釣れない → 繰り返し(笑)
こういった負の連鎖にいつも入ってしまいます。

でもイカ食べたい!!!って考えてたら行きたくなってきました。
まぁ行っても釣れないんですけど。。。

Taizoさんの解禁日っていつです?

taizo URL 2010-10-16 (土) 06:56

もう ok ですよ~!

先ずは、ウグ太郎で肩慣らしかな?

Masa URL 2010-10-18 (月) 16:42

To Taizoさん

解禁していたのですね^^
では近々道連れの為、拉致させて頂きますm(_ _)m

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/265-71616249
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > SoftPink

Home > 釣り > SoftPink

SoftPink

Masaです!

昨日、夜1時間限定!1箇所縛りで行ってきました。



居れば数投で結果の出る小場所。

迷いもせずLDSを結ぶ。



最近、魚は反応はしてくれるのだが超ショートバイト。

突っついていくだけでのらない。。。

どうにか獲ろうと試行錯誤するが不思議とトップ以外一切反応が無い。


そんでアクションを加えると反応が悪くなる気がする。

予想以上にプレッシャーが掛っているみたい。“ほっとけ作戦”のみ反応がある。



フルキャストし、奥のヨレの中をボケ~っと流すと

コツンッとか弱いアタリが・・・



PA140004.jpg
あらゆる所が切れてますが、セルフ撮影の為勘弁して下さい(笑)


その後は案の定反応が無くなり撤収。

釣れてよかった・・・・・・・・







話は変わるが、

水没事件より復活したiPhone。

PA15000123.jpg

PA150002123.jpg

SoftPink!ww

SoftPink回線 やらしっ!(笑)




おわり


関連記事

Comments:4

taizo URL 2010-10-15 (金) 12:45

携帯も釣りも羨ましいです

軟体動物が調子良さそうなので行きたいけど
Masa君行かないの?

Masa URL 2010-10-15 (金) 13:59

To Taizoさん

昔は春は親・秋は子、冬はヤリと軟体動物を中心に釣りしていたのですが、
年のせい?か最近、エギを着底させるまでが待てない体質になってしまったんです。
結果
底を取らない → 釣れない → 焦る →益々底を取らない → 益々釣れない → 繰り返し(笑)
こういった負の連鎖にいつも入ってしまいます。

でもイカ食べたい!!!って考えてたら行きたくなってきました。
まぁ行っても釣れないんですけど。。。

Taizoさんの解禁日っていつです?

taizo URL 2010-10-16 (土) 06:56

もう ok ですよ~!

先ずは、ウグ太郎で肩慣らしかな?

Masa URL 2010-10-18 (月) 16:42

To Taizoさん

解禁していたのですね^^
では近々道連れの為、拉致させて頂きますm(_ _)m

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/265-71616249
Listed below are links to weblogs that reference
SoftPink from Deep Blue

Home > 釣り > SoftPink

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

