Home > スポンサー広告 > どうでしょう

スポンサーサイト


Comments:-

まさ URL 2010-10-10 (日) 08:36

おつかれさまです。
僕も完全に見失ってますw

水曜どうでしょう、懐かしいですね。
特に「寝釣り編」大好きですwww

Masa URL 2010-10-11 (月) 08:53

To まさ さん

どうもです^^
魚・・・生き物だけに難しいですよね。。。
もう海へ全部降りちゃったんじゃないかと思う事がしばしばあります(笑)

昨日、やっと群れを見つけるも
釣り人生始まって以来、最多の5バラシにて終了(笑)
(結局1匹も上げれませんでしたw)
初めて釣り場で泣いちゃいそうになりましたよ(T_T)
・・・・・・・バラシ病再発か・・・・・・・・・・・

寝釣り編、僕も大好きですwwww
”そのルアー栗生んじゃね!?”
最高です。あの頃の大泉が一番面白かった。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/261-f27737bb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > どうでしょう

Home > 釣り > どうでしょう

どうでしょう

Masaです!



昨日も懲りずにISHIMOTO師匠と行ってきました。

結果は・・・・・・・・・







はい。完全に魚を見失いましたよ(笑)


寂しい限りです。


なんか投げてても釣れる気がしないのです。










今日、僕の新しいコレクションが届いた。



fujiyan.jpg

北海道から取り寄せた(笑)

知ってる人いるかな?





ぬるま湯に浸からず魚を探す旅に出ます。




kabu.jpg





おわり


関連記事

Comments:2

まさ URL 2010-10-10 (日) 08:36

おつかれさまです。
僕も完全に見失ってますw

水曜どうでしょう、懐かしいですね。
特に「寝釣り編」大好きですwww

Masa URL 2010-10-11 (月) 08:53

To まさ さん

どうもです^^
魚・・・生き物だけに難しいですよね。。。
もう海へ全部降りちゃったんじゃないかと思う事がしばしばあります(笑)

昨日、やっと群れを見つけるも
釣り人生始まって以来、最多の5バラシにて終了(笑)
(結局1匹も上げれませんでしたw)
初めて釣り場で泣いちゃいそうになりましたよ(T_T)
・・・・・・・バラシ病再発か・・・・・・・・・・・

寝釣り編、僕も大好きですwwww
”そのルアー栗生んじゃね!?”
最高です。あの頃の大泉が一番面白かった。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/261-f27737bb
Listed below are links to weblogs that reference
どうでしょう from Deep Blue

Home > 釣り > どうでしょう

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

