Home > スポンサー広告 > ★ボインⅡ★

スポンサーサイト


Comments:-

さくぞ URL 2010-09-29 (水) 12:17

ナイスボインですね~

僕も昨日寄り道したんですが… 帰れコールにより撤収

ボイルもあり雰囲気あったのに…ノーボインでした
今日リベンジしてきます

Masa URL 2010-09-29 (水) 13:04

To さくぞさん

毎度です~^^書込みありがとうございます!
mixi放置状態ですいません。。。orz

ありがとうございます!激流の中でのナイスボイン!でした(笑)
帰れコール・・・奥様からですか? お互いガクガク(((・Α・川)))ブルブルですね。。。僕だけか。。

今日も川の状態良い感じっぽいですね
なのに僕は家族サービスの日です・・・(泣)
代わりにボインボイン言わせて来て下さい!
また結果教えて下さいね(^ ^)v

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/256-0bebeb9b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > ★ボインⅡ★

Home > 釣り > ★ボインⅡ★

★ボインⅡ★

Masaです!

昨晩雨が降り、

川は再び良い感じに増水しました。


と、いう事で、本日夕方川の視察に。

思ったより増水が激しく、濁りもキツイ。


今回も

日が暮れた瞬間、ボインッ!!ときました!

濁流の中一気に下られ苦労しました。

痩せてましたが良く引くシーバスでした。






車のボンネットにカメラを乗せセルフで撮影。




カシャリ!


P9280011208.jpg



・・・・・・・・・・・・・・



終。






関連記事

Comments:2

さくぞ URL 2010-09-29 (水) 12:17

ナイスボインですね~

僕も昨日寄り道したんですが… 帰れコールにより撤収

ボイルもあり雰囲気あったのに…ノーボインでした
今日リベンジしてきます

Masa URL 2010-09-29 (水) 13:04

To さくぞさん

毎度です~^^書込みありがとうございます!
mixi放置状態ですいません。。。orz

ありがとうございます!激流の中でのナイスボイン!でした(笑)
帰れコール・・・奥様からですか? お互いガクガク(((・Α・川)))ブルブルですね。。。僕だけか。。

今日も川の状態良い感じっぽいですね
なのに僕は家族サービスの日です・・・(泣)
代わりにボインボイン言わせて来て下さい!
また結果教えて下さいね(^ ^)v

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/256-0bebeb9b
Listed below are links to weblogs that reference
★ボインⅡ★ from Deep Blue

Home > 釣り > ★ボインⅡ★

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

