Home > スポンサー広告 > ★接待フィッシング★



Comments:-

Aki URL 2010-09-25 (土) 16:37

あ~あ、接待って疲れるなぁ~....(笑)

久々スカッとする楽しい釣りでしたね(^o^)V
次はランカー接待しますよ......(嘘やけど(^3^))

Masa URL 2010-09-26 (日) 18:12

To Akiさん

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
接待って癖になるでしょ。
いつでも付き合ってあげますよ!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/252-81b24c17
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > ★接待フィッシング★

Home > 釣り > ★接待フィッシング★

★接待フィッシング★



Masaです!

他の2人(Akiさん・ISHIMOTOさん)がどうしても僕に釣ってほしいらしい。

どうか接待させてくれ!との事なので、まぁ、付合ってみる事にした。


Akiさんはタモ&撮影担当。

ISHIMOTOさんは針外し&メンタルケア担当にした。




ところが、

ISHIMOTOさんは急な用事で来れない事に。



チッ!まぁ良いか。

Akiさんに全部やってもらおう。







1ヶ所目、2ヶ所目と付合うが全く反応すらない。

最後の3ヶ所目

Akiさんはベストな立ち位置を僕に渡し、下の様子を見に行くとの事。



するといきなりHIT!

肝心な時に彼はいない(笑)

P9240009111.jpg
60くらい


その直後、ライントラブル発生。。。





解いていると、Akiさん帰還。






再び見ると、彼の竿が弧を描いている。

が、足元まで寄せてきてバラす。


よしよし、ちゃんと空気を読んでるな。








Akiさんに釣り方を聞いて

P92400131111.jpg
同じく60くらい




満足したので彼に言ってあげた。




「釣ってよし!」
と。




P9240015111.jpg
そしたら本当に釣った。






エントリーサイズは出ませんでしたが

楽しかった~~~~~~~!



Akiさん。また付合ってあげますよ(笑)











関連記事

Comments:2

Aki URL 2010-09-25 (土) 16:37

あ~あ、接待って疲れるなぁ~....(笑)

久々スカッとする楽しい釣りでしたね(^o^)V
次はランカー接待しますよ......(嘘やけど(^3^))

Masa URL 2010-09-26 (日) 18:12

To Akiさん

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
接待って癖になるでしょ。
いつでも付き合ってあげますよ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/252-81b24c17
Listed below are links to weblogs that reference
★接待フィッシング★ from Deep Blue

Home > 釣り > ★接待フィッシング★

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

