Home > スポンサー広告 > 調子こいて



Comments:-

ISHIMOTO URL 2010-09-24 (金) 14:29

のってきましたね~~~!!
ナイスサイズ連発、ぐっじょ~~ぶ!です YE━━━d(゚∀゚)b━━━S!!
これでmasaは相当焦るでしょう・・・否、もう焦ってます(爆)
今晩の出撃はボクも同伴させて下さい。

masaは今晩、確実に1匹70upを仕留めるそうです。

・・・ですので、ボク達の本日の作戦はこうです。



masaの前で2人して70upを捕獲

Masa URL 2010-09-24 (金) 15:08

それでは本日は
"DeepBlue 駄々っ子ルール” を発令します。

僕が「投げて良し!」っていうまで2人ともキャスト禁止です。

今日はあくまでも僕のサポーター隊という事を重々自覚しといて下さい。
2人共わかりましたか。

僕は全然焦ってなんかいません。
今日はMasa様に70UPを釣らせるのが目的なのですよ。
空気の読めない事など決してしないように。

僕はべつに焦って言ってる訳ではないですが、
一応念のために通知しておきます。




Aki URL 2010-09-24 (金) 15:22

to Ishimoto氏

了解です。
かなり雰囲気よくなってきましたね!

70upと言わずランカー2連発でお願いします。(^o^)V

Aki URL 2010-09-24 (金) 15:30

to Masaくん

はいはい。
せ~のの、せで投げろってことですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/251-0dc25703
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 調子こいて

Home > 釣り > 調子こいて

調子こいて

Akiです。

調子こいて朝マズメも行ってきました。

相変わらず水量が多い...。

でも、少ないよりはマシかなぁ(^^ゞ

流芯の奥にキャストしてだらだらと流すだけ。

三投目ぐらいに ガツン!!

スーッと寄ってきたのでちっちゃいか?と思いながらやり取り

足元まできたら一気に走り出してビックリ!!

少し楽しませてもらってラインディング(^o^)V

P9240376.jpg

サイズは65cmとちょっと小さめで登録はお預けですが調子は上向き!!

ランカー欲しいよp(^^)q

関連記事

Comments:4

ISHIMOTO URL 2010-09-24 (金) 14:29

のってきましたね~~~!!
ナイスサイズ連発、ぐっじょ~~ぶ!です YE━━━d(゚∀゚)b━━━S!!
これでmasaは相当焦るでしょう・・・否、もう焦ってます(爆)
今晩の出撃はボクも同伴させて下さい。

masaは今晩、確実に1匹70upを仕留めるそうです。

・・・ですので、ボク達の本日の作戦はこうです。



masaの前で2人して70upを捕獲

Masa URL 2010-09-24 (金) 15:08

それでは本日は
"DeepBlue 駄々っ子ルール” を発令します。

僕が「投げて良し!」っていうまで2人ともキャスト禁止です。

今日はあくまでも僕のサポーター隊という事を重々自覚しといて下さい。
2人共わかりましたか。

僕は全然焦ってなんかいません。
今日はMasa様に70UPを釣らせるのが目的なのですよ。
空気の読めない事など決してしないように。

僕はべつに焦って言ってる訳ではないですが、
一応念のために通知しておきます。




Aki URL 2010-09-24 (金) 15:22

to Ishimoto氏

了解です。
かなり雰囲気よくなってきましたね!

70upと言わずランカー2連発でお願いします。(^o^)V

Aki URL 2010-09-24 (金) 15:30

to Masaくん

はいはい。
せ~のの、せで投げろってことですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/251-0dc25703
Listed below are links to weblogs that reference
調子こいて from Deep Blue

Home > 釣り > 調子こいて

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

