Home > スポンサー広告 > 臨時出費

スポンサーサイト


Comments:-

taizo URL 2010-09-22 (水) 00:19

おめでとう(爆)

そういうことだったのね!


っで、いつ携帯替えたの?

Masa URL 2010-09-22 (水) 09:38

To Taizoさん

ついにやりましたよ!(泣)
これだけ転けておいて今まで無事だったのが不思議ですw
これからジップロック必修になりそうです。

携帯、7月半ばに替えてました^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/248-2beec1f5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 臨時出費

Home > 釣り > 臨時出費

臨時出費

Masaです


本日まで訳あって夜の釣りに行けませんでした。

そこで、日曜の夕方に1時間勝負のデイゲームに出かけた時の出来事です。



水は良い感じに増水しており釣れそう・・・

いつもならトップから攻めるのだが、越前フィッシングさんのダービーが始まった事もあり

取り敢えずの1匹を獲るため、ミノーから攻めてみる。



反応なく、バイブへ変更。



しかし、バイブにも反応なく、


時間もないので、最後にLDSをポイッっと・・・


ゴツン!



不思議なもんだ。何でコレにだけ反応するの・・・


太い流れの中を一気に寄せる。



手前まで寄せると、70は超えている。

が、まずい!テールフック1本やし!!


慌ててランデイング体制に入るが、増水しているため魚を寄せる所が無い・・・

そうこうしてるうちに目の前でエラ払い!!!






(ここからはスローモーションやった)


LDSが宙を舞う

瞬時に足を出し、魚を押さえる!

そして竿を置いた瞬間・・

魚が体をひねる!!



ドボン!




咄嗟に両膝付いて行く手をブロック!! & 両手で魚体を押さえる!

すかさず指を口に入れ無事キャッチ成功!!!!



と思った瞬間、

魚が強烈に暴れ、激痛と共に魚の姿は消えてしまった。。。。





Tシャツは濡れ、ウェダーの中まで水が、

指、血にじんでるし・・・・・


魚は逃すし、濡れ濡れやし、指痛いし

小学生なら間違いなく泣いているレベルや。



愕然としていると、

ふとある事を思い出した。

震える手でポケットをまさぐる・・・・












はい。


ご期待に応えて


もちろん


iPhoneは水死しましたとも。




ウガ~~!!!

臨時出費確定~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

ガーーー(TДT|||)ーーーン











関連記事

Comments:2

taizo URL 2010-09-22 (水) 00:19

おめでとう(爆)

そういうことだったのね!


っで、いつ携帯替えたの?

Masa URL 2010-09-22 (水) 09:38

To Taizoさん

ついにやりましたよ!(泣)
これだけ転けておいて今まで無事だったのが不思議ですw
これからジップロック必修になりそうです。

携帯、7月半ばに替えてました^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/248-2beec1f5
Listed below are links to weblogs that reference
臨時出費 from Deep Blue

Home > 釣り > 臨時出費

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

