Home > スポンサー広告 > おひさしぶりです!!



Comments:-

Masa URL 2010-09-16 (木) 08:56

連発させましたか!
あの場所で連発させるとは(^ ^)v
しかもトップで2発!羨ましい^^

雨、予想以上に降りましたね・・・
川の調子が上向きだったのでこの増水がますます良い方向に向かう事に期待!^^

追伸
トレビアン○賞は渡しませんよ(笑)

ISHIMOTO URL 2010-09-16 (木) 11:16

to masa

この前の台風よか降ったんじゃ?
万代橋下は土石流並みでした。
こんな時は河口で・・・なんだろうけど、遠い・・・。

あなたはてんちょ賞を目指して下さいませ( ̄ー ̄)ニヤリ

Aki URL 2010-09-16 (木) 11:32

三連発お見事!!

今度のダービーは早く登録しないとねr(^_^;)

ISHIMOTO URL 2010-09-18 (土) 10:10

to aki

大変申し訳ございません。∑(゚Д゚;)ギクッ
私、masa共々、既に登録を済ませてしまいました・・・。
一緒に行った訳ではございませぬが、連番になってしまいました(笑)

貴殿も早急にご登録下さいませ。
仕事が一段落されたら、お相手つかまりませう。

taizo URL 2010-09-19 (日) 18:51

そろそろかな~~?っと思っていたら
やっぱり連荘ですか(笑)

羨ましい限りです

僕も10月中旬から釣り再開しようと思っているので
また誘ってやって下さい

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/247-8c9b230b
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > おひさしぶりです!!

Home > 釣り > おひさしぶりです!!

おひさしぶりです!!

お久しぶりのISHIMOTOです。2ヶ月ぶりのカキコです(汗)

思い起こせば7月中旬のTAIZO号でのサゴシ祭りという、
ゆる~~い釣りにリバーシーバスへの戦闘意欲をもぎ取られ、
追い討ちをかけるような連日の酷暑に40を過ぎた体は、透湿機能など無いウエーダーを履くことを拒絶し、
釣行回数の激減した夏でした。

それでも全く河に浸からなかった訳ではありません。
ゆるいポイントで長靴スタイルで小1時間程・・・を時折。ってな感じで行ってはおりましたが、
そんな簡単に釣れるハズもなく、8月の釣果は40UPが1匹だけの貧果生活。

9月に入り、ようやく夜も涼しくなり(ウエーダーも履けるようになり)単独釣行&チーム釣行の回数も
序々に増えて参りました。今月に入り3本確保しましたが、いかんせんサイズが全然伸びません。
masaとの釣行では、毎回負け続き。どうやら加齢臭と合わせ、貧果ふぇろもんを発してるようです。



すっかり前置きが長くなりましたが、そんな現状を打破すべく! 先日のmasaの報告にも煽られ!
今晩からまた雨の予報を基に、雨降り前の夕まずめ1時間。
ちゃんとウエーダーを履いて勝負して参りました!!

河は濁りも程よく取れ、流れも申し分なし!
なんか久しぶりのベストコンディションだな~~などと思いながら、LDSを投入。





案の定、数投目で






IMGP0199.jpg
60UP





直後の1投目にバイトがあったがフッキングせず残念。


その後、ミノー・シンペンとローテしバイブに変え、流れに乗せながらのフォールで






IMGP0200.jpg
ちょいサイズアップ 







反応無くなり、再度LDSのカラーチェンジで



IMGP0208.jpg
おまけのおチビちゃん


サイズは相変わらずなものの、中々このポイントは連発しない所なんで、1時間での3発は嬉しい。
もうちょっと粘ろうかと思った所で、雨がポツポツ。結構黒い雲が近づいてたので、すかさず撤収。
帰りの車はワイパーフル回転のスコール。上り時正~~~~解。

いよいよ秋のリバーシーバス全開!? ・・・だといいなあ。


さて、今週末からは越Fさんのシーバスダービー開幕!!!
目指すは、トレビアン○賞だぁ!!!




関連記事

Comments:5

Masa URL 2010-09-16 (木) 08:56

連発させましたか!
あの場所で連発させるとは(^ ^)v
しかもトップで2発!羨ましい^^

雨、予想以上に降りましたね・・・
川の調子が上向きだったのでこの増水がますます良い方向に向かう事に期待!^^

追伸
トレビアン○賞は渡しませんよ(笑)

ISHIMOTO URL 2010-09-16 (木) 11:16

to masa

この前の台風よか降ったんじゃ?
万代橋下は土石流並みでした。
こんな時は河口で・・・なんだろうけど、遠い・・・。

あなたはてんちょ賞を目指して下さいませ( ̄ー ̄)ニヤリ

Aki URL 2010-09-16 (木) 11:32

三連発お見事!!

今度のダービーは早く登録しないとねr(^_^;)

ISHIMOTO URL 2010-09-18 (土) 10:10

to aki

大変申し訳ございません。∑(゚Д゚;)ギクッ
私、masa共々、既に登録を済ませてしまいました・・・。
一緒に行った訳ではございませぬが、連番になってしまいました(笑)

貴殿も早急にご登録下さいませ。
仕事が一段落されたら、お相手つかまりませう。

taizo URL 2010-09-19 (日) 18:51

そろそろかな~~?っと思っていたら
やっぱり連荘ですか(笑)

羨ましい限りです

僕も10月中旬から釣り再開しようと思っているので
また誘ってやって下さい

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/247-8c9b230b
Listed below are links to weblogs that reference
おひさしぶりです!! from Deep Blue

Home > 釣り > おひさしぶりです!!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

