Home > スポンサー広告 > ふとした風景★



Comments:-

taizo URL 2010-09-13 (月) 20:12

これ何処???

本気で教えて!

Masa URL 2010-09-14 (火) 09:32

To Taizoさん

横根観音のところですよ~^^
最近我が家はここの水を頂いております。
トレーニングのついでに寄ってみては?
杉の巨木が2本、門の様に生えているところです。

taizo URL 2010-09-14 (火) 10:39

オイラもトレニングの時、その水いただきますよ!
当然、ネタのためお写真もパチリ

カメラがイイと、こんなに綺麗に撮れるのね
新しくカメラ買おうかな?

Masa URL 2010-09-14 (火) 10:55

To Taizoさん

この場所、脇の小川にも水生生物が沢山いそうです。
一度覗き込んで下さい。
決してブログのネタの為に落ちてはいけませんよ!
何回も言いますが、
落ちてはいけないですからね!!

この写真実はIPHONEだったりして。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/245-3cd93b70
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > ふとした風景★

Home > 釣り > ふとした風景★

ふとした風景★

Masaです!



今日の昼休み、水をくみに行ってきました。


IMG_0366.jpg


巨木の根元より湧き出る水

その脇にひっそりたたずむ祠


こういう風景って大好き。


思わず手を止めて見入っちゃいました。



関連記事

Comments:4

taizo URL 2010-09-13 (月) 20:12

これ何処???

本気で教えて!

Masa URL 2010-09-14 (火) 09:32

To Taizoさん

横根観音のところですよ~^^
最近我が家はここの水を頂いております。
トレーニングのついでに寄ってみては?
杉の巨木が2本、門の様に生えているところです。

taizo URL 2010-09-14 (火) 10:39

オイラもトレニングの時、その水いただきますよ!
当然、ネタのためお写真もパチリ

カメラがイイと、こんなに綺麗に撮れるのね
新しくカメラ買おうかな?

Masa URL 2010-09-14 (火) 10:55

To Taizoさん

この場所、脇の小川にも水生生物が沢山いそうです。
一度覗き込んで下さい。
決してブログのネタの為に落ちてはいけませんよ!
何回も言いますが、
落ちてはいけないですからね!!

この写真実はIPHONEだったりして。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/245-3cd93b70
Listed below are links to weblogs that reference
ふとした風景★ from Deep Blue

Home > 釣り > ふとした風景★

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

