Home > スポンサー広告 > ドボン★



Comments:-

バーブレス URL 2010-09-07 (火) 16:02

Masaくんは やっぱ現場でひっくり返らないとね!
月に2~3回はやって欲しいです。


なんかここのブログを開くたびにPCがフリーズしそうになるんですけど、なんで?

ISHIMOTO URL 2010-09-07 (火) 17:57

お誕生日おめでとう!masa

何のプレゼントもありません。

一昨日の新規ポイントでの出来事ですね。

言ったでしょ!あの時! ここ足が抜けなくなるって!

怪しげなアイテム。早く使い心地を知らせてくり。

Masa URL 2010-09-07 (火) 18:04

To バーブレスさん

そういえば、バーブレスさんの前でも2回程転んでますよね(笑)
こう・・・なんていうか・・・僕、重心が異様に高いんです。
体柔らかくしないと。。。酢飲も。

あれれ、重いですか・・・
適当にテンプレートにタグでプラグイン入れたのがマズイんですかね。
少し削除してみます。

Masa URL 2010-09-07 (火) 18:15

To ISHIMOTOさん

ありがとうございます!

知ってますよ~っ、プレゼント本当は持ってるんでしょ?(笑)
今度会ったときビックリさせようと思ってw

あそこは足が本当に抜けませんでした(汗)
農家のせがれに生まれたのに、恥ずかしい・・・( ▽|||)

このグリップ。
中国の香がプンプンしますよw
まず、材質が謎です。ポキンッっていきそうな感じアリアリです。
引き手なんてプラッチックですよ。。。
ポテトチップ摘みに最適ですわ(笑)

Aki URL 2010-09-08 (水) 10:58

河水浴楽しかったね。

そのグリップもしかしてR◯Bそのものかも!!
あまりにも精密に似ている....中国産でそこまでするかなぁ....。
本物も引き手はプラスチックですよ(^o^)V
今度比べてみましょう。

Masa URL 2010-09-08 (水) 12:04

To Akiさん

河水浴ありがとうございました(笑)
あの後、シャワー浴びたら脇まで泥が進入してました(泣)
次回は 田んぼ長靴? 履かなあかんですね。

グリップ
いや、あきらかに質感が違うと思うんです。
○BBのヤツを機能は考えず、ただ形だけ似せました!みたいな
典型的な中国チューンした感じですw
交換します?

taizo URL 2010-09-08 (水) 12:54

誕生日、おめでとう

実は嫁と一緒な日だったりして?

そのグリップいいね
オイラに頂戴(笑)

Masa URL 2010-09-08 (水) 13:09

To Taizoさん

ありがとうございます^^
え!同じなんですか!という事は歳も同じだから
まったく同じ日に生まれたんですね!

もしかして奥様もよく転びます?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/244-37e92414
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > ドボン★

Home > 釣り > ドボン★

ドボン★




Masaです。


きのう、Akiさんと釣りに行って転んでべちゃべちゃになりました。


日が変わって誕生日になったら転びました。


ちょっとだけ泣きそうになりました。


でも、水が冷たくて気持ちよかったです。


またいきたいです。




おわり





IMG_0357.jpg

関連記事

Comments:8

バーブレス URL 2010-09-07 (火) 16:02

Masaくんは やっぱ現場でひっくり返らないとね!
月に2~3回はやって欲しいです。


なんかここのブログを開くたびにPCがフリーズしそうになるんですけど、なんで?

ISHIMOTO URL 2010-09-07 (火) 17:57

お誕生日おめでとう!masa

何のプレゼントもありません。

一昨日の新規ポイントでの出来事ですね。

言ったでしょ!あの時! ここ足が抜けなくなるって!

怪しげなアイテム。早く使い心地を知らせてくり。

Masa URL 2010-09-07 (火) 18:04

To バーブレスさん

そういえば、バーブレスさんの前でも2回程転んでますよね(笑)
こう・・・なんていうか・・・僕、重心が異様に高いんです。
体柔らかくしないと。。。酢飲も。

あれれ、重いですか・・・
適当にテンプレートにタグでプラグイン入れたのがマズイんですかね。
少し削除してみます。

Masa URL 2010-09-07 (火) 18:15

To ISHIMOTOさん

ありがとうございます!

知ってますよ~っ、プレゼント本当は持ってるんでしょ?(笑)
今度会ったときビックリさせようと思ってw

あそこは足が本当に抜けませんでした(汗)
農家のせがれに生まれたのに、恥ずかしい・・・( ▽|||)

このグリップ。
中国の香がプンプンしますよw
まず、材質が謎です。ポキンッっていきそうな感じアリアリです。
引き手なんてプラッチックですよ。。。
ポテトチップ摘みに最適ですわ(笑)

Aki URL 2010-09-08 (水) 10:58

河水浴楽しかったね。

そのグリップもしかしてR◯Bそのものかも!!
あまりにも精密に似ている....中国産でそこまでするかなぁ....。
本物も引き手はプラスチックですよ(^o^)V
今度比べてみましょう。

Masa URL 2010-09-08 (水) 12:04

To Akiさん

河水浴ありがとうございました(笑)
あの後、シャワー浴びたら脇まで泥が進入してました(泣)
次回は 田んぼ長靴? 履かなあかんですね。

グリップ
いや、あきらかに質感が違うと思うんです。
○BBのヤツを機能は考えず、ただ形だけ似せました!みたいな
典型的な中国チューンした感じですw
交換します?

taizo URL 2010-09-08 (水) 12:54

誕生日、おめでとう

実は嫁と一緒な日だったりして?

そのグリップいいね
オイラに頂戴(笑)

Masa URL 2010-09-08 (水) 13:09

To Taizoさん

ありがとうございます^^
え!同じなんですか!という事は歳も同じだから
まったく同じ日に生まれたんですね!

もしかして奥様もよく転びます?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/244-37e92414
Listed below are links to weblogs that reference
ドボン★ from Deep Blue

Home > 釣り > ドボン★

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

