Home > スポンサー広告 > 真夏のTOPゲーム!!



Comments:-

能登半島広域観光協会 URL 2010-09-02 (木) 11:37

はじめまして
石川県の能登半島広域観光協会 篠原と申します。
能登半島に来られたことはありますか?
現在、石川県のイベントで「能登半島海釣り大会」を開催しています。
特に石鯛とメジナ、スズキ部門が狙い目になっています。
スズキの大物賞は92.0㎝になります。
10月2日までやっていますので、是非とも、ご参加ください。

海釣り大会HPもご覧になってください。
 http://www.notohantou.com/fishing/umi.html

一方的なメールで失礼しました。
よろしくお願いいたします。

taizo URL 2010-09-03 (金) 10:13

ご馳走様でした
スーさんは2日間に亘り食卓を賑わせてくれました
1日目が刺身、2日目がフライ
どちらも大盛況でした
ありがとうございました

僕も行きたいところですが暫くは自粛(泣)

また釣れたらお願いします )プ

Aki URL 2010-09-03 (金) 10:20

to 能登半島広域観光協会さま

楽しそうなイベントですね。
しかも賞金10萬円!!
同じ釣り人としてこう言うイベントはとても嬉しいです(^o^)V
機会があれば参加させて頂きます。

Aki URL 2010-09-03 (金) 10:32

to taizoさん

スーさんの刺身&フライは最高ですよね!!
意外とシイラのソテーも美味でしたよ~~(^0^)/~

また、復活しましたら誘って下さいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/241-bf75287e
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 真夏のTOPゲーム!!

Home > 釣り > 真夏のTOPゲーム!!

真夏のTOPゲーム!!

Akiです。

今回はYasu船長のJERK Jr号に乗せて頂いてシーバス&真鯛&シイラ狙いの盛りだくさんで行ってきました。

いつも道理、興奮状態でほとんど眠れないままの出動....。

P9010330.jpg

まずは、シーバスTOPからのスタート!

到着早々Yasu船長が

P9010332.jpg

ででぇ~ん!!

P9010334.jpg

グッドサイズ!!

つづいて同行していた専務さんに!

P9010338.jpg

P9010341.jpg

めっちゃ楽しそう~~~。

そして私にも(^0^)/~

P9010343.jpg

その後、小移動を繰り返しパラダイスに突入(^o^)V

Topにバッコバッコ出るわ出るわで何か感覚が麻痺しそうに.....。

大満足で次のターゲット真鯛を狙いに行きましたがこれはちょっと渋い感じで早々に切り上げてシイラを狙いに!

そこにはまたもやパラダイスが存在していた\(^〇^)/

まずはドラゴンサラナでHit!!

P9010352.jpg

自分にとって初シイラ!メモリアルフィッシュになりました(^o^)V

そこからはもう分け分かりません。

ちょっとスレて来たなと思ってハルカにチェンジ!!

一投目からバコンッ

P9010366.jpg

このチェンジが大当たりで延々釣れ続くなぜかスレない。


後はLDSの海での使い方を練習.....(^^ゞ

そしていろいろやってると魚を狂わす釣方発見!!

P9010367.jpg

おそるべしLDS。

今日はマジで勉強になって超楽しい釣行でした。

Yasu船長 あざっす!!
関連記事

Comments:4

能登半島広域観光協会 URL 2010-09-02 (木) 11:37

はじめまして
石川県の能登半島広域観光協会 篠原と申します。
能登半島に来られたことはありますか?
現在、石川県のイベントで「能登半島海釣り大会」を開催しています。
特に石鯛とメジナ、スズキ部門が狙い目になっています。
スズキの大物賞は92.0㎝になります。
10月2日までやっていますので、是非とも、ご参加ください。

海釣り大会HPもご覧になってください。
 http://www.notohantou.com/fishing/umi.html

一方的なメールで失礼しました。
よろしくお願いいたします。

taizo URL 2010-09-03 (金) 10:13

ご馳走様でした
スーさんは2日間に亘り食卓を賑わせてくれました
1日目が刺身、2日目がフライ
どちらも大盛況でした
ありがとうございました

僕も行きたいところですが暫くは自粛(泣)

また釣れたらお願いします )プ

Aki URL 2010-09-03 (金) 10:20

to 能登半島広域観光協会さま

楽しそうなイベントですね。
しかも賞金10萬円!!
同じ釣り人としてこう言うイベントはとても嬉しいです(^o^)V
機会があれば参加させて頂きます。

Aki URL 2010-09-03 (金) 10:32

to taizoさん

スーさんの刺身&フライは最高ですよね!!
意外とシイラのソテーも美味でしたよ~~(^0^)/~

また、復活しましたら誘って下さいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/241-bf75287e
Listed below are links to weblogs that reference
真夏のTOPゲーム!! from Deep Blue

Home > 釣り > 真夏のTOPゲーム!!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

