Home > スポンサー広告 > 隊長!今宵の狙いはサメですか!?



Comments:-

バーブレス URL 2010-08-20 (金) 18:46

あちゃ~、貼っちゃった!
こうなったら、月曜日 僕もDAUさんの船に貼ってくる。
貧果の輪をひろげましょう!


しかし、はよ誰かサメ釣らんかなぁ・・・

taizo URL 2010-08-20 (金) 21:21

サメ釣りたかったら
Aki君のチ○コの先に魚の内臓括り付け
海の中放り込んだら直ぐ釣れますよ!

その前にMASA君、泳いでみね(笑)

ノッターズのお竜 URL 2010-08-20 (金) 22:46

コメントははじめまして。
調子いいみたいですね、私はいまいちです。
あまり行ってないってのもありますが・・・
サメの写真見たかったですわーーー。

Masa URL 2010-08-21 (土) 11:35

To バーブレスさん

そうです。貼っちゃいました(笑)
原Dくんにて検証された
この剥がしても効果が残っちゃう恐怖のスッテッカーw
これで神の子yasuさん、そしてDAUさんも・・・Well Come To 暗黒面 

サメ、本当に釣っちゃったらランディングってどうするんだろって思いながら釣ってました。

Masa URL 2010-08-21 (土) 11:38

To Taizoさん

Akiさんのモノでは、とても水面までとても届かないと思います(笑)
さすがに空中ではサメ釣れませんよねぇ・・・(゚c_,゚`。)ププププッ

あそこは泳ぎたくないです!
暗黒の中、 チョプン って音もなく水面に引きずり込まれる・・・・
想像しただけでも怖い (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

Masa URL 2010-08-21 (土) 12:03

To お竜さん

お久しぶりです^^コメありがとうございます(^ ^)/
今年は厳しいですよね・・・
数時間粘って、やっと釣れたのが30センチとか・・・orz
おまけにこの猛暑!人間の活性が下がりっぱなしです(汗)

サメ・・・yasuさんとAkiさんは本気で釣っちゃる!って意気込んでました。
ビビリの僕は他の2人が釣ったらきっと僕が取り込み役をさせられると思い
ある意味超緊張していました(笑)



Aki URL 2010-08-21 (土) 14:12

ん、ん...。
俺のさおで鮫なんてイチコロだぜぇ~!

原D URL 2010-08-21 (土) 20:55

そっ、そのステッカーわぁぁぁぁー(*´д`*)


貧果大王が長い年月を掛けて呪いを込めた、貼るとたちまち魚に嫌われ続けるという恐怖の貧果ステッカーではないですか!



Yasuさん、ご愁傷様です。(チーン)


あぁ、これで鮫を捕獲するYasuさんの姿を見ることは…

Masa URL 2010-08-23 (月) 09:16

To Akiさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうですよねぇ~

Masa URL 2010-08-23 (月) 09:26

To 原Dくん

ヌフフフフフッ
貼っちゃいましたよ・・・怨念のステッカー。

まだ僕の車に20枚程のストックがあります。
次は誰に貼ろうかな。。。
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄) ニヤ----リ


Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/240-2391b902
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 隊長!今宵の狙いはサメですか!?

Home > 釣り > 隊長!今宵の狙いはサメですか!?

隊長!今宵の狙いはサメですか!?



Masaです!

先日、yasu隊長とAkiさんと釣りに出かけました。


隊長よりの情報では何でもサメだと思われるのが河口に出没し

アングラーのラインをブチ切っていくらしい。。。


それはけしからん!
退治せねば!!



オフショア用のキャスティングロッドにごん太PE、リールは10000番。

アメリカ軍並の武装だ。


こちらは隊長が用意した針↓

P8180041.jpg

ルアーもこの通り
P8180042.jpg

本気モードでキャスト開始!

P8190044.jpg

↑Akiさん











・・・・・・・・










AM3:00






・・・・・・・・


サメのやつ。。。怖じ気づいたか・・・


今回はこれくらいで勘弁してやろう












最近、Yasu隊長は調子が良いみたい。


何やら雑誌の取材でも大きなシーバス釣ってるし・・・


悔しい~~!


という事で


yasu隊長の車の

名称未設定-1

この辺に




貼っときましたよ





バー○レスさん仕込みの








P8190050.jpg
コイツ(呪)www

グッヘッヘ~




さぁ! yasu隊長!

暗黒の世界へようこそ!!(笑)











そして昨日。


ISHIMOTO師匠と川の見回りに行ってきました。

しんどい釣りの中、やっと出てくれました。


P8190057.jpg


久しぶりに心臓バクバクしました^^







関連記事

Comments:10

バーブレス URL 2010-08-20 (金) 18:46

あちゃ~、貼っちゃった!
こうなったら、月曜日 僕もDAUさんの船に貼ってくる。
貧果の輪をひろげましょう!


しかし、はよ誰かサメ釣らんかなぁ・・・

taizo URL 2010-08-20 (金) 21:21

サメ釣りたかったら
Aki君のチ○コの先に魚の内臓括り付け
海の中放り込んだら直ぐ釣れますよ!

その前にMASA君、泳いでみね(笑)

ノッターズのお竜 URL 2010-08-20 (金) 22:46

コメントははじめまして。
調子いいみたいですね、私はいまいちです。
あまり行ってないってのもありますが・・・
サメの写真見たかったですわーーー。

Masa URL 2010-08-21 (土) 11:35

To バーブレスさん

そうです。貼っちゃいました(笑)
原Dくんにて検証された
この剥がしても効果が残っちゃう恐怖のスッテッカーw
これで神の子yasuさん、そしてDAUさんも・・・Well Come To 暗黒面 

サメ、本当に釣っちゃったらランディングってどうするんだろって思いながら釣ってました。

Masa URL 2010-08-21 (土) 11:38

To Taizoさん

Akiさんのモノでは、とても水面までとても届かないと思います(笑)
さすがに空中ではサメ釣れませんよねぇ・・・(゚c_,゚`。)ププププッ

あそこは泳ぎたくないです!
暗黒の中、 チョプン って音もなく水面に引きずり込まれる・・・・
想像しただけでも怖い (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

Masa URL 2010-08-21 (土) 12:03

To お竜さん

お久しぶりです^^コメありがとうございます(^ ^)/
今年は厳しいですよね・・・
数時間粘って、やっと釣れたのが30センチとか・・・orz
おまけにこの猛暑!人間の活性が下がりっぱなしです(汗)

サメ・・・yasuさんとAkiさんは本気で釣っちゃる!って意気込んでました。
ビビリの僕は他の2人が釣ったらきっと僕が取り込み役をさせられると思い
ある意味超緊張していました(笑)



Aki URL 2010-08-21 (土) 14:12

ん、ん...。
俺のさおで鮫なんてイチコロだぜぇ~!

原D URL 2010-08-21 (土) 20:55

そっ、そのステッカーわぁぁぁぁー(*´д`*)


貧果大王が長い年月を掛けて呪いを込めた、貼るとたちまち魚に嫌われ続けるという恐怖の貧果ステッカーではないですか!



Yasuさん、ご愁傷様です。(チーン)


あぁ、これで鮫を捕獲するYasuさんの姿を見ることは…

Masa URL 2010-08-23 (月) 09:16

To Akiさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうですよねぇ~

Masa URL 2010-08-23 (月) 09:26

To 原Dくん

ヌフフフフフッ
貼っちゃいましたよ・・・怨念のステッカー。

まだ僕の車に20枚程のストックがあります。
次は誰に貼ろうかな。。。
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄) ニヤ----リ


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/240-2391b902
Listed below are links to weblogs that reference
隊長!今宵の狙いはサメですか!? from Deep Blue

Home > 釣り > 隊長!今宵の狙いはサメですか!?

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

