Home > スポンサー広告 > メバル おもろ~!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/24-7484f2f9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > メバル おもろ~!

Home > 釣り > メバル おもろ~!

メバル おもろ~!

Akiです。

いや~ また明日から天候が荒れるらしいので今日行かなくては.....。

などと 無理矢理 理由をつけていってきました。

この前の感じで南の方からランガンするつもりでしたが なぜか道間違えて

北の方に......。(ぼ~っとし過ぎ)

予定がくるってしまいましたが気を取り直して

明る~いポイントに入る事にした。

すると一投目に


ガツン


おっ



でも なんかバレそう







うあっ やっぱバレそう





あ~あ やっぱりな......。



でもこのバラシで完全にスイッチが入ってしまった。


その後1時間 な~んもナシ

そやっ ランガンやった?!?!?!

(ぼ~っとし過ぎ)

予定がくるってしまいましたが気を取り直して


次のポイントに

5分程投げてたら

ガツン

グゥイン、グゥイン
(何か擬音まちがってるきがするが.....。)

メチャ引く~!!

そして手前まで寄ってきて抜き上げようとしたが

結構重い。ちょっといやな予感はしたが一気に抜き上げた。

そしたら 磯の微妙に斜めのと事に着陸 そして魚がペロンペロンとはねた

そんでもって 魚がコロンコロン.............。





マジ大きかったのに


(ぼ~っとし過ぎ)

気を取り直して


ついに




DSCF1348.


サイズはちょっと下がりましたが

満足の1匹でした。


関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/24-7484f2f9
Listed below are links to weblogs that reference
メバル おもろ~! from Deep Blue

Home > 釣り > メバル おもろ~!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

