Home > スポンサー広告 > なんだかなぁ~ 



Comments:-

taizo URL 2010-08-12 (木) 10:09

ま・ま・ま   さか ・・・


台風  ですよ ・・・


行っちゃたの!




ウグ太郎は強風好きなのね

Masa URL 2010-08-12 (木) 10:17

To Taizoさん

なんか台風って聞くとワクワクして行っちゃいました。
何かが起こりそうで・・・

何も起こりませんでしたが(笑)
ウグ~の活性が異様に高かったですw

でもボイルはシーバスやと思うんですけどね・・・

Aki URL 2010-08-12 (木) 10:20

さっすが~~~~。

ウグイ3連発は経験ないですね(^▽^;)

今日 波4mらしいよ....元気あったら狙ってこよっかなぁ(^o^)V

Masa URL 2010-08-12 (木) 10:33

To Akiさん

いいでしょ~
ある意味楽しかったですw

4m!(¥_¥)/ こりゃ~良い感じですね。行きたい!!

昨日オ●ダでそれ用の針買ってきましたよ。
そん時、
ビーチサンダルと日本ザリガニを買わない?と勧められました。
謎の多い店です(笑)





バーブレス URL 2010-08-12 (木) 17:18

今晩、海は釣れますよ。きっと。
カメムシも飛ばされて居ないかもしれないし。

ISHIMOTO URL 2010-08-12 (木) 17:36

待望の雨・・・・って台風やん!

・・・といいながらも、本日台風の中、masaからの現地情報で出撃→撃沈
その後、masaは別の場所でとりあえずスーちゃんキャッチしたそうな。

akiはこれから海に向かうらしい。

みんな好きだねぇ・・・・・・・・・

じゃあ、朝マズメを狙らおっと!

Masa URL 2010-08-12 (木) 19:02

To バーブレスさん

今日、僕の代わりにAkiさんが行きます。
彼ならサクッとランカー数匹仕留めてきてくれるはずですよ。
次回のBlogが楽しみですwww

カメムシ、肩の所に臭いを付けていってくれたので
ロッドを振る度芳しい臭いに襲われていました。。。
癖になる臭いです(笑)今度お店に連れて行きますね♡

Masa URL 2010-08-12 (木) 19:07

To ISHIMOTOさん

みんさんこの雨を待ってましたもんね^^
もう居ても立ってもいられなくて一斉に動き出しましたね(笑)
明日の朝は競争率高そうですよ~
現場でお泊まり会開きます?
お菓子は一人一つまでですよ(笑)




Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/239-9aec5bab
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > なんだかなぁ~ 

Home > 釣り > なんだかなぁ~ 

なんだかなぁ~ 



Masaです!

昨日、懲りもせず一人川に浸かって参りました。




台風が接近中、行く道中風が強くなり道路にゴミが舞う。


しまった・・・こういう時こそ海へ行くべきやった。

後悔しながら川へ向かう。





台風特有の生暖かい風が吹き抜ける。


水面は風波が立ちザワついている


雰囲気十分




こりゃ~ 釣れちゃうんじゃないかい!


入水しようとした時、対岸近くでボイル発生!!


これ、釣れるパターンでしょ!!









そして

怒濤の3連発!












1!
P8110002.jpg
2!
P8110003.jpg
3!
P8110005.jpg




海行きゃよかった~~
ゴメンなさ~い~









関連記事

Comments:8

taizo URL 2010-08-12 (木) 10:09

ま・ま・ま   さか ・・・


台風  ですよ ・・・


行っちゃたの!




ウグ太郎は強風好きなのね

Masa URL 2010-08-12 (木) 10:17

To Taizoさん

なんか台風って聞くとワクワクして行っちゃいました。
何かが起こりそうで・・・

何も起こりませんでしたが(笑)
ウグ~の活性が異様に高かったですw

でもボイルはシーバスやと思うんですけどね・・・

Aki URL 2010-08-12 (木) 10:20

さっすが~~~~。

ウグイ3連発は経験ないですね(^▽^;)

今日 波4mらしいよ....元気あったら狙ってこよっかなぁ(^o^)V

Masa URL 2010-08-12 (木) 10:33

To Akiさん

いいでしょ~
ある意味楽しかったですw

4m!(¥_¥)/ こりゃ~良い感じですね。行きたい!!

昨日オ●ダでそれ用の針買ってきましたよ。
そん時、
ビーチサンダルと日本ザリガニを買わない?と勧められました。
謎の多い店です(笑)





バーブレス URL 2010-08-12 (木) 17:18

今晩、海は釣れますよ。きっと。
カメムシも飛ばされて居ないかもしれないし。

ISHIMOTO URL 2010-08-12 (木) 17:36

待望の雨・・・・って台風やん!

・・・といいながらも、本日台風の中、masaからの現地情報で出撃→撃沈
その後、masaは別の場所でとりあえずスーちゃんキャッチしたそうな。

akiはこれから海に向かうらしい。

みんな好きだねぇ・・・・・・・・・

じゃあ、朝マズメを狙らおっと!

Masa URL 2010-08-12 (木) 19:02

To バーブレスさん

今日、僕の代わりにAkiさんが行きます。
彼ならサクッとランカー数匹仕留めてきてくれるはずですよ。
次回のBlogが楽しみですwww

カメムシ、肩の所に臭いを付けていってくれたので
ロッドを振る度芳しい臭いに襲われていました。。。
癖になる臭いです(笑)今度お店に連れて行きますね♡

Masa URL 2010-08-12 (木) 19:07

To ISHIMOTOさん

みんさんこの雨を待ってましたもんね^^
もう居ても立ってもいられなくて一斉に動き出しましたね(笑)
明日の朝は競争率高そうですよ~
現場でお泊まり会開きます?
お菓子は一人一つまでですよ(笑)




Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/239-9aec5bab
Listed below are links to weblogs that reference
なんだかなぁ~  from Deep Blue

Home > 釣り > なんだかなぁ~ 

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

