Home > スポンサー広告 > 久しぶり



Comments:-

taizo URL 2010-08-10 (火) 17:49

ホントに水少なそうね!

台風後はどうかな?

Masa URL 2010-08-10 (火) 18:19

To Taizoさん

はい^^凄く少なかったです。
そして水温かったです。
しんどい釣りが益々しんどくなってきてるような・・・・

台風に期待ですね!
近々嫁と子ども達が実家に帰宅予定です。
昨年同様、釣り強化週間に突入しそうです。
(だいぶたまってますw)
道連れ。。。というか拉致しにいきますね(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/238-003f3406
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 久しぶり

Home > 釣り > 久しぶり

久しぶり

Masaです。

昨日、仕事や何だかんだで気づくと23:30。

この時間から行くべきか悩んだが、海に行く時間は無いし

最近サボりまくっていたリヴァーウォッチングに行くことにしました。





流れに乗せ、ルアーをダダ流し・・・この辺かな?という所でアクションを加える。

大きくなかったけど久しぶりに景気の良い水柱を上げてくれました。


IMG_0206.jpg


川は思った以上に減水しており、流れも弱かったです。

そんな中、釣れてよかった。


また行こっと。





関連記事

Comments:2

taizo URL 2010-08-10 (火) 17:49

ホントに水少なそうね!

台風後はどうかな?

Masa URL 2010-08-10 (火) 18:19

To Taizoさん

はい^^凄く少なかったです。
そして水温かったです。
しんどい釣りが益々しんどくなってきてるような・・・・

台風に期待ですね!
近々嫁と子ども達が実家に帰宅予定です。
昨年同様、釣り強化週間に突入しそうです。
(だいぶたまってますw)
道連れ。。。というか拉致しにいきますね(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/238-003f3406
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶり from Deep Blue

Home > 釣り > 久しぶり

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

